zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1313428069447.jpg
ゆるゆり7話が神アニメすぎた
千歳+あかりが天使+天使すぎて死んだ
でもこのアニメ生徒会絡まないで
ごらく部オンリーだととても眠い

RIMG0472.jpg
小説版ダークサイドムーン読了
大体同じだけどチマチマ違う
特に結末はコッチのが断然いいな~
映画のもまぁ「らしくて」いいんだけど
こっちのがしんみりするし希望がある
ただ翻訳が原語と日本語ごちゃまぜでちょっと混乱するかな

RIMG0477.jpg
アキバに行く用事があったので
念願のDBACエコバッグGET!!!
初日とかは瞬殺だったみたいだけど
後はそうでもなかったみたいで
16時くらいにいってもありました
これはいいわー
かっこいいし結構おっきくてイイ

RIMG0474.jpg
あといまさらAチャンの2巻買った
絵が1巻と比べると格段にうまくなってるなあ
またストックたまったらアニメ化してほしい
¥1680
合計¥31 387


RIMG0475.jpg
コミケ行ってないのに
歯痒いとBLADEパパンの薄い本ゲット
ついったとかでお世話になってる
あぶ山とかつとしゃんにいただきました!
あざーす!
大事に使いm…読みます!
あと例のまどか屋?のまどかスタッフ本軽く読ませてもらったけどすごい面白かった
キタエリと悠木碧絵ぇうまいわマジ…
虚淵とかも寄稿してたしほんとスタッフオールスターってカンジなのねぇ
速攻完売も頷ける
しかしコミケはいまいち今のところ縁がないので
これからも多分行かないでしょうねぇ
なんか詳しくない者が適当に行っても迷惑かかりそうだしね
RIMG0424_20110816203707.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

