zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トオル 01TOP各種製作記 ≫ トオル 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トオル 01

wziqr.jpg
イエローサブマリン千葉店のコンテストに
LBXバーザム出しました
例によっていろいろあって面白いのでお近くお寄りの際はぜひ

RIMG0495.jpg
冬の新作予定その1
Aチャンネルからトオルちゃん
杏子ちゃん出来たあたりからチマチマ作ってた

RIMG0485.jpg
マテリアルはほとんどエポレジン+グレードS
ウニ部分だけグレードSオンリーです
あとバットはレジン棒削り出し
ウニ部分、今は一番おっきいとこがブチ折れて盛りなおしてるので
ちょっと不恰好ですね
ウニ部分それっぽいく作るの難し…
ビーチクイーンズの写真凝視して参考にするか…?
左腕はもうちょっとぶかぶかにしたいというか
シワくわえたいカンジ

RIMG0487.jpg
バットを今までの人生で3度くらいしか握ったことがないので
適当なカンジ
太さとか長さとか…これでええんか?
よく考えたらバットってある程度規格とかあるだろうから
そこから逆算すればいいのか 後でつくろ

RIMG0495.jpg
顔というか頬がイマイチまだしっくりこないカンジ
シャープにしすぎてもふっくらさせすぎてもあれだしうーん
あと脚も細いんだけど棒じゃアレだしで
結構ボリュームのさじ加減がむつかしいです
袖も「手作らなくていいじゃんらくだわ」と思ってたけど
余らせ具合とかこれはこれでむずかしいカンジ
まぁ指よりは楽かな…

RIMG0492.jpg

RIMG0489.jpgRIMG0490.jpg

オマケのデフォルメトオル
オマケっつーか最初はこっち作ってたんだけど
4人揃わせようかなと思ってたけど
るんちゃん作ったら泥すぎて死にたくなったのでやめた
バットはツマヨウジです アーチじゃないです(死語)
こっちはこのまま放置すると思う

RIMG0493.jpg
冬用の原型はトオルだけじゃないぜ!(ブオンブオン
これはまあもうちょっと進んでから そのうち
Trackback

Trackback URL

