zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オーディン 01TOP各種製作記 ≫ オーディン 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーディン 01

RIMG0525.jpg
オーディン買った
買ったというかヨドポイントで
箱絵かっこいいな
CMも今やってるどのガンプラのCMよりイイと思う
あれは欲しくなるわー

RIMG0529.jpg
パチっと
得物のクリアーパーツが豪華でいい
羽もドカーンとでかいのがついてて
マントみたいでいい
ただ羽がでかいせいで
重心が後ろにあるのとつま先がプラプラなのとで
若干自立させにくいってのはあるな
できないこたないしスタンド使えばいいんだけど
個人的にオーディンは肩が好きです
スラスター詰まってて速そう
キットでもここが別パーツになってて
カッコよく仕上がってます

RIMG0531.jpg
ひこーき形態
横から見たときの後ろ半分のなんだこの物体感すごいな
この形態説明書によると
リニアモーターカー並のスピードが出るらしい
そんなもん子供に与えんなよ

RIMG0532.jpg
ハンブラビ風
大して変わらん

RIMG0534.jpg
ガウォーク

RIMG0539_20110827224141.jpg
うーん

RIMG0544.jpg
ん?

RIMG0548.jpg
ふむう

RIMG0550_20110827224227.jpg
これでできた
ちなみにこの後ブンドドしてたら
地上150cmくらいから落として
支柱が折れた
何やってんだ
Trackback

Trackback URL

