FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOPソウカ製作記 ≫ ソウカ 03

ソウカ 03

1285087688070_20110905222714.jpg
劇場版の予告編来た!!!
一瞬風子出てるじゃねえか!
これはいちご出演ワンチャンあるぞ
つーかマジ楽しみすぎて死ぬ
ブルーレイ見なおすか

RIMG0107_20110905222751.jpg
足についてるなんかプロペラっていうかスクリューっていうかみたいなのつくる

RIMG0145_20110905222713.jpg
流用できるパーツがなかったので
適当な丸パーツにパテをつめて削り出すことに
めんどくせえ

RIMG0147_20110905222713.jpg
うーん

RIMG0151_20110905222712.jpg
失敗した

RIMG0165_20110905223420.jpg
やりなおした
こんなもんじゃろか

RIMG0166_20110905222712.jpg
プラ板積層して

RIMG0168_20110905222711.jpg
穴あけて

RIMG0169_20110905223547.jpg
拡張する
ヒギィ

RIMG0171_20110905223547.jpg
広がった!
簡単に書いてますけどめちゃくちゃつかれたし腕痛かった

RIMG0174_20110905223547.jpg
はめてスキマ埋めて完成

RIMG0182_20110905223548.jpg
こうなる
あとで削り込まなきゃだめだな

RIMG0189_20110905223548.jpgRIMG0186_20110905223549.jpg

仮組み
そろそろみっともないから
ヤスリがけをぼちぼちしていくか…
ここにさらに輸送ヘリがつくからウーン
大変だ
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL