zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソウカ 04TOPソウカ製作記 ≫ ソウカ 04


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソウカ 04


wikipediaで読んで初めてしった
日本未公開のタートルズ映画
旧版と新版のアニメが夢の競演
クランゲとシュレッダーがウッカリ新版シュレッダーを復活させちゃって
さあ大変、最終的に原作版の世界までを巻き込んだ戦いになるとかいうストーリーらしい
なんだこれクッソ見たいぞ
めちゃくちゃおもしろそう

RIMG0195_20110908215827.jpg
コンテナ作るかな

RIMG0196_20110908215827.jpg
ものすごい適当に切り出す

RIMG0197_20110908215826.jpgRIMG0198_20110908215826.jpg
適当に角度つけて固定

RIMG0199_20110908215825.jpg
接続はこんな感じいいかなー
と思ったけどこれだと狭くなりすぎるのでダメだった

RIMG0203_20110908220159.jpg
ま いいやと床をくっつける
何も考えていない

RIMG0206_20110908220159.jpg
ねんぷちくらいなら入るか?
と思ったがまったくダメでした

RIMG0212_20110908220200.jpg
うーん

RIMG0214_20110908220200.jpg
天井も

RIMG0215_20110908220201.jpg
ジェットエンジン?みたいなのも作る

RIMG0219_20110908220201.jpg
テーパーがついてるし太さが足りないので
パテ盛り ウーンめんどくさい
Trackback

Trackback URL

