zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇水晶01TOP薔薇水晶製作記 ≫ 薔薇水晶01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薔薇水晶01

先日のWHF有明で購入したはぽい処さんの薔薇水晶を製作中です
b02

早速腕の水晶パーツを一個なくしてしまったのでプラ板で作り直し 何やってんだろね
ちょっと立体感に欠けるかなぁ・・・
b03.jpg

どうせ完成後はドレスで隠れるのですが下半身がエロいです
ちょっとしたこだわりですがこういうのはうれしいよねぇ
b04

スピンブラシ+180番でガリガリ表面処理
このあと600番でヤスって中性洗剤にドボン→クレンザー洗浄後の一時サフです 
一応レジンウォッシュにも漬けようかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

