zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソウカ 09TOPソウカ製作記 ≫ ソウカ 09


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソウカ 09

1315848322221.jpg
セイクリッドセブンの画像を一枚も保存してなかったのであかりちゃん

セイクリッドセブンがノーチェックの割に結構おもしろかった
最近は脳が退化してて女の子がかわいいだけのアニメか
バシューンギャギャーンなアニメしか見れないんだけど
セイクリッドセブンは毎週毎週結構小気味いい感じで
ヒュイーンと終わるのでよかった(バカの感想)
全体的に宇宙から隕石が降ってきたぞゴーン
という話の割にはミニマムな感じで終わったけど
なんかオニイチャンが助けられなかった以外はみんなめでたしめでたしで終わったし
悪いやつやっつけたぜイェーって感じでよかった
ナイト君が終始イマイチ「グアアア」って吹っ飛んでたのは笑えたけど
今期まだちょっと残ってるけど3つ選ぶんなら「ゆるゆり」「セイクリ」「いろは」かなー
いろはは2期になってから全体的に吹っ切れたというかブッ飛んだ感じで
2話に1回くらい「なんだ最終回か」ってカンジでよかった
結名の出番多いし
ゆるゆりは言うまでもなし
素晴らしい

RIMG0304_20110918202740.jpg

ずっとよくわからん筒だったコンテナに
いろいろついてなんか箱っぽくなってきた

RIMG0308_20110918202741.jpg
くっつけてみるか
この時点で相当ヒップヘビーで困った

RIMG0310_20110918202741.jpgRIMG0312_20110918202741.jpg

ねんぷちと
このくらいの大きさにしてよかったナア

RIMG0313_20110918202742.jpg
後ろ髪もいい加減つくりたいけど
未だにサイドと首のすわりが悪いのでそこから

RIMG0314_20110918202742.jpg
ローター基部もつくんなきゃ
パテがもったいないので油粘土でアンコを入れて盛る

RIMG0316_20110918204102.jpg
盛った

RIMG0317_20110918204102.jpg
特に意味のない一枚
Trackback

Trackback URL

