zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 人の誕生会に乱入して無理やり祝わせた日記TOP雑記 ≫ 人の誕生会に乱入して無理やり祝わせた日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人の誕生会に乱入して無理やり祝わせた日記

406097794.jpg
ボボボ
今日はTwitter仲間のらずべりー君の誕生日でして
「オウ誕生日だからお前も来いオウ」と言われたところ
「へぇーっ誕生日めでたいねえところで俺の誕生日27なんですけど」
とウザ絡みしてただで酒を飲んできた
やはり人の金で飲む酒はウメェーッ(乞食目)

RIMG0350_20110925010508.jpg
誕生日プレゼントもら…ウゲェーッ!!!!マラサイーッ!!

…これは先日ガンダムUC公式HPが更新されまして
「EP4にはバーザムが出るのではないか?」とまことしやかな
ウワサが飛び交っていたところに「ジオン残党軍としてマラサイが登場!」という公式情報がなgれまして
それでまあ僕が昨日さんざん「マラサイ死ね!」と大騒ぎしてたアレで
「そんなにマラサイが欲しいのかと思って…」と買ってきてくれたそうです ぐえーっ!!
しかもHGUCじゃなくて旧キットなうえに1/220だぐぇーっ!!
「HGあったけど1500円くらいしたから…」ですってぐぇーっ!!
渡すときすごい楽しそうだったぐぇーっ!!




そして
別のグループから「今度は俺たちからだ!」
と大きい放包装紙に包んだものをいただきました
あまりにも誕生日然としたフォルムに小生ちょっとワクワクしてしまいまして
「いいの~?こんな立派なものもらって…」
とニヤニヤしながら受け取りまして
「いいのいいの!あけてみて!」といわれたので
ニヤニヤしながら開けてみたところ





RIMG0351_20110925010508.jpg
ぐ、ぐえぇーっ!!!
1/220マラサイーッ!!!!!gぐぇーっ!!
しかも3つー!!!ぐえー!!
居酒屋で4つの1/220マラサイにかこまれて白目をむく僕

おまえら別行動してたのに何同じもん買ってきてんだぐえーっ!!!
予想外の奇跡に気絶しかけた
しかもセットで「初代ガンダムの武器セット」もくれた
理由は「神で包むとき四角くならなかったから…」だそうです
ぐえーっ!!!
せめてZガンダム武器セットにしてぐえーっ!!!

…予想外のプレゼントにショック死しかけました
いやすげえ笑ったけどね ありがとね
…え?作んなきゃダメ?これ?

RIMG0352_20110925010507.jpg
その他もいろいろいただきました
リボ春香さんはもはやお約束か 
リボアンギラスとプライズの唯ちゃんは普通に欲しかったのでうれしい!ヒュー!
そして絶好のタイミングでオーディーン
ご存知の通りポリキャップがもげてたので助かりましたウヒー
ガルスJは内輪ネタでもらったのですがまあ普通に一度作ってみたかったのでうれしい
そして「バーザム色のミスターカラーセット」!
ぐえー!これいつか俺が人にやろうとしてたのに先をこされたー!くそ!
まさかのネタ殺しであった うひぃ
なんにせよ人の誕生日に乱入したのにいろいろいただいてありがとうございました
プラモ類はまぁそのうち作ります…そのうち
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

