zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1/220マラサイ 1TOP各種製作記 ≫ 1/220マラサイ 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/220マラサイ 1


デェェン

RIMG0354_20110925210758.jpg
もらった唯ちゃん開けた
デカくていい
3年文化祭のシャツもレアだし
ちょっと肌がいかにもビニールーってカンジのテカりかたなのと
ギターの弦の表現がまったくないのが寂しいけど
かなりデキはいいんじゃないかな かわいい

RIMG0350_20110925210758.jpg
もらったマラサイ
積むとか甘えんなと言われたので
しかたなく合間合間に作ることに
しかしこれスナップフィットなんですね
しらなかった

RIMG0357_20110925210757.jpg
組んだ
…ちょっと目眩がするできだな…
特に頭が泣き出すまでボコボコにしたみたいな顔でかなりひどい
脚なんかは結構いい形してると思うんですが…
盾がまっすぐなのも寂しいな
マラサイといったらやっぱちょっと折れてるカンジなのが印象的ですもんね

406731673.jpg
HGUCと
時代もあるしHGUCの新世代第一弾だーなんて言われてたHGUCマラサイと比べるのは酷なんですが
それにしてもそれにしてもだな
どうでもいいけどHGUCマラサイってめっちゃくちゃかっこいいけど
ちょっと僕のイメージよりちょっと太いイメージなんですよね
もうちょっとスリムなカンジが僕の脳内のマラサイなんですけど
まぁかっこいいからいいです

RIMG0362_20110925210757.jpg
そんなわけでちょこちょこいじった
各関節は大体切り離してアルミ線接続
カブトのヒサシと口を延長
口は長すぎたかな?ちょっとグフのイメージが入りすぎたのかもしれない
でもパイプをもっと前に持ってくればいいかな
肩は伝統芸能ハの字切り
10うん年ガンプラ作っててなにげにはじめてやったな
RIMG0366_20110925210756.jpg

お腹の部分がほとんど無いので切り離して前屈気味に新造
新造っていうかパテ詰めただけなんだけど
あとお手々も適当に盛り まだ全然削ってない
シールドもおなじみの角度に矯正
バズーカは一緒にもらった初代武器セットのハイパーバズーカ
そのまんまだとあんまりなので天地逆にしてます
もうちょっとデコレートしないとこれはこれであんまりか…
つーか1/220なのに1/144武器セットって!嫌がらせか!
とりあえずこんなもんかなあ…しかしここから仕上げるのめんどい
いかにもこのまま放置しそうだ
つーか原型 原型やらなきゃいけないっつーの
Trackback

Trackback URL

