zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ソウカ 12TOPソウカ製作記 ≫ ソウカ 12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソウカ 12

RIMG0309_20100925231935.jpg
誕生日だった
祝え祝え

RIMG0379_20110927204939.jpg
ついったの人たちから誕生日プレゼントもろた!
ぶたじるさんから3ヶ月ゴールド
よしひこからグルメスパイザーと杏子ちゃんマグカップ
いえろうさんからトランザム
オウマガさんからキムワイプとAチャンネルマグカップ
いただきました!ありがとうありがとう!

RIMG0373_20110927210254.jpgRIMG0372_20110927210255.jpg
製作途中画像を貼ろうと思ったけど
全然写真撮ってなかったから猫でごまかせ!

RIMG0392_20110927211234.jpg
RIMG0391_20110927211233.jpg
まだマリモセンサーだけパーツの調達ができてないけど大体揃った
まだぜんぜんヤスったりとかできないけどとりあえずパーツはこんなもんで大体
存在すら謎の弾倉は一応アイデアは思いついたけど
弾帯を調達せねばならないのでウーン
RIMG0403_20110927211235.jpg
ソウカさん単体
前にも言ったけど大体神姫サイズ
何かとこれくらいでちょうどよかった感あるな…これよりでかかったから死んでた
まだチョーカー作ってないのと
この角度からだと見えないサイドの髪がアルミ線丸出しなのでまだまだっちゃまだまだ
Trackback

Trackback URL

