zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ グルメスパイザーTOP雑記 ≫ グルメスパイザー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グルメスパイザー

409374956.jpgRIMG0414_20110928222128.jpg
んご!またいろいろいただいてしまいました!ありがとうございます!
刃斬武将軍とキムワイプと替刃とマスキングテープをはっせーさんから
TENGA EGGをそそぬれさんとたすくさんから
NERFマーベリックをらびさんから
二次ドリの本をあるれんさんから
ドクターペッパーをかつとさんからそれぞれいただきました!
皆さんありがとうございます!
あと監視型デクーと武器セット、レーバテイン最終決戦仕様も頂いたんですが
これどちら様でっしゃろ…なんとなく想像つくといえばつくんですが
「俺だよ俺」って方見てらしたらご連絡お願いします

408890263.jpg
更にシカスマイルのすずむーから誕生日絵もらった
36歳じゃないです!!
大事なことなので大きくしました
違うぞ
あと本名書かないで!こっちじゃヒミツだから!やめて!
ありがとうございます!



409331189.jpg
それはそれとしてうどんを茹でて食べました

おいしい…
おいしいんだが…何かひと味足りない…

409331886.jpg
そ、そうか!タコスだ!
このグルメスパイザーで…!

409332684.jpg
ポン!クラッシュ!クラッシュ!
409333298.jpg
パパパ!!

409333720.jpg
できた!
ドリトスうどんの出来上がりでいっ!
う、うんめ…オ、オゲェーッ!!!!!!
かつおだしとタコスの風味がうんめオhゲエエエエエエ!!

409347256.jpg
分解がクソめんどくさいけど丸洗いできたり
それなりに…見た目がヤバすぎる以外はなかなか使い所あるかもしれない
飲み会に持って行ったらきっとモテるぞ!

拍手返信
>ザムさんは本当はマラサイ好き ちぃおぼえたあ、お嫁さんの誕生日おめっとーござまー
マラサイちがうちがうマラサイちがう
ありがとうございま…いや恋の誕生日来月だから!!!
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

