zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RIMG0416_20110929231644.jpg
あるまーすさんから蟹とKRDKの小説頂きました!
ありがとうございます!
いやマラサイじゃないです蟹です
メッセージに書いてありました蟹を送りますって

410281831.jpg
あとmgntにFAバーザムを描いてもらったぞ!
みんなでせかしてクリンナップと色塗りをやらせよう!ありがとうございます!

RIMG0422_20110929231644.jpg
作業的にこれといって晒せることが何もないので
べにがたさんにもらったレーバテインの写真でアレしよう
元ネタ知らないけどゴチャゴチャしててかっこいい

RIMG0426_20110929231643.jpg
ギューンバババババ
ブースターめちゃくちゃかっこいいけどでかい あまりにもでかい
かさばりすぎる

RIMG0432_20110929231640.jpg
基本的にババババ系が好きなんでマシンガンとかガトリングガンとか好き
胸からサブアームが出てライフルつかんじゃうのはおもしろい

RIMG0434_20110929231639.jpg
デモリッションガン
なんか一番強い武器らしい(ホントに知らない)
RIMG0435_20110929235019.jpg
単分子カッター
結構刃がゴツくて痛そうである
RIMG0440_20110929235019.jpg
スパーン

RIMG0443_20110929235020.jpg
2つついてるので両手に
ヒザアーマーについてるってのがいいな

RIMG0445_20110929235020.jpg
とりあえずブースターはかさばりすぎるので普段飾る分にはこんなもんがいいかにゃー
いやホント武器がたくさんついてて楽しいです ありがとうございました

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

