zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫   TOP雑記 ≫   


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

  

RIMG0467_20111005234641.jpg
ゲェー!!!イルカー!!!
というわけでちょろいさんから頂きました!
ありがとうございます!
どうすんだこれ!!!冗談でウィッシュリストに入れてたら山のように届いたぜ!

RIMG0468_20111005234640.jpg
とりあえずシルバーホークにがんばってもらおう
どうせならおっきいクジラがいればよかったかな…

RIMG0470.jpg
ザ・リアルOffice

1174ED20.png1174F496.jpg11750378.jpg
ドイツ的なアレ的MODがエロい
このシワの入り方が…
そういやようやく新パッチが来そうですね
楽しみ

1193493811186.jpg

テレ東の新番組の板倉小隊がヤバい

板倉中心に戦場の絆を遊ぶだけの番組ではあるんだが
あまりにも内容がガチすぎる
専門用語の説明もほとんどなく「知ってて当然だろ?」という風に番組が進み、
普通のガンダム系のテレビ番組なら
いちいちガンダムだのジムだのザクだのが出るときこれはこういうMSだ、
みたいにカンタンに説明が入ったりするのが当たり前なのに
ジムカスタムだのブルーデスティニーだのギガンだのが全く説明されずに
ベラベラベラベラ番組中に名前が出てきて
「ギガン知らないやつはこんな番組見ないだろ」という風に進んですごい
特殊なテクを練習するだけのコーナーがあったりやったらとストイックすぎる
多分ノリとしてはパチンコとか麻雀番組みたいなノリで作ってるのかなあ?
とにかく戦場の絆プレイヤーは面白い(Twitterでフォローしてる人たち興奮してた)、
知らない人はわからなすぎて「お、おう…」という感じで面白い
とにかくなんか普通じゃない感じの番組で笑えます
一見の価値あり
…しかしなんでEXVSじゃなくて戦場の絆なんだろうな…


RIMG0471.jpg
本申請が近いので洗う
明日サフ吹ければいいなあ



雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

