zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トオル 06TOP各種製作記 ≫ トオル 06


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トオル 06

AbTQ2CTCIAEgIGJ.jpg
(集中線)
ガンダムAGE見た
やったぁー!ガンダムの新しいヤツだぁー!
とクッソ興奮しながら見てたんだけど
意外と見たら普通だったな
こう…テンプレ展開というか
これといって驚くことがないというか
決してつまらなかったわけではなくおもしろかったんだけど
こう…別に語るべきところがなかったというか
ただまあこれから換装とか世代交代とかいろいろ驚き要素はあるでしょうからね
今後に期待
とりあえずガフランは思ってた以上にかっこよかったなあ

1318148280328.jpg
ラーーーーーーーーガーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

RIMG0531_20111010012624.jpg

トオルちゃんある程度磨いたのでうp用に撮ってみた
前髪折れてたわ…
やっぱ首から上はまだまだいじりたりん感じだな

RIMG0528.jpgRIMG0527.jpgRIMG0524_20111010012626.jpg



瞳の書き方も悪いのかもしれないけどいまいちかわいくないので要修正
とりあえず漫画を10週くらい読むか…
Trackback

Trackback URL

