zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デクーカスタム 02TOPデクーカスタム製作記 ≫ デクーカスタム 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デクーカスタム 02

RIMG0309_20100925231935.jpg
毎年恒例カミさんの誕生日です
祝え祝え

RIMG0576.jpg
しまづさんに誕生日プレゼントいただいた!
いや恋じゃなくて俺の
ゲェー!!!!!1/144ガブスレイゲェーーーーー!!!!
ありがとうございます!

RIMG0575_20111014225809.jpg
フンパツしてメッキシルバー買った
デクーに使おう
¥750
合計¥5 329


RIMG0577.jpg
デクーにサフ吹いた
肩アーマーのアルテコで埋めたところがボコボコだけど他はまあ
土日でできるかなー?
デカールも作りたいんだけど
Trackback

Trackback URL

