zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ソウカ 14TOPソウカ製作記 ≫ ソウカ 14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソウカ 14

images.jpg
ここ一週間ほどでようやく流行りのニンジャスレイヤーを読み始めまして
今日ようやく第1章を読み終わりました
実際オモシロい
やはり忍殺において一番スゴイのは「スリケン」だの「カワイイヤッター!」だのに代表される
あまりにも妙すぎる日本語というか言葉というか
とにかく問答無用でアンブッシュを仕掛けてくる不思議ワードに最初は度肝を抜かれ
ただ笑うことしかできないのですがだんだんを読み進めていくうちに
そのストーリー自体が実際おもしろいことに気づき
「ドーモ。」とか「チャメシ・インシデント」だのに
一種のワビサビすら感じてしまうそのワザマエは見事としか言い用がない タクミ!
まだ未読の人は読むべし 

RIMG0532_20111019000631.jpg
amazonで頼んだアクリル球が到着
¥180
合計¥5 509

よく見ないで1つで180円だろうと注文したら3つはいってた

RIMG0536_20111019000632.jpg
流石にそのままだと硬すぎて加工できないのでレジン置換します
ついでにローター基部が強度なくて怖いので置換

RIMG0538_20111019000902.jpg
ドボドボ

RIMG0583.jpg
(その後実に一週間にわたりデクーとニンジャスレイヤーに時間を奪われ原型作業が進むことは無かった
 そしてデクーが完成してからやらなきゃいけない残りの原型作業とWFまでのリミットが頭をよぎり、青ざめることになるのである! インガオホー!)

RIMG0615.jpg
…そういうわけで実に一週間ほどシリコン内にアクリル球を入れたまま放置してましたが
とりあえずレジンになりました キレイキレイ

RIMG0617.jpg
もう一回り大きくてもよかったかなあとも思ったんですがまあこんなもんですかね

RIMG0627.jpg
ボコボコと穴あけてとりあえずできた
ちょっと穴が深すぎたのでそのうち埋めます
Trackback

Trackback URL

