zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デザフェスとガンダムUCを見た感想TOP雑記 ≫ デザフェスとガンダムUCを見た感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザフェスとガンダムUCを見た感想

RIMG0195_20111113222550.jpg
AGゼダスを買った
かっこいいです
とりあえず接着だけしたけど作るヒマ全然なくてHGが出ちゃいそう
もともと両方買おうとは思ってたんですが

RIMG0220_20111113222550.jpg
ねんどろほむほむ着
メガネ形態がかわいすぎる
ふつうほむのほうが好きなんですがこっち固定にしちゃいそう
これはかわいいなあ

¥3 414
合計¥12 781


RIMG0203_20111113222549.jpg
デザフェス行って来ました
なんか色々あって面白かったです(小学生並みの感想)
もっと「ヘンなものがあるー!」
みたいなところかと思ってたんですが いやへんなものたくさんあったんですが
想像以上に「かわいいもの」がたくさんありましたね
「デザフェスってどんなとこ?」って聞かれたら「なんかかわいいものがたくさんあるところ」って感じ
門外漢ですがほへーって感じで面白かったです
写真はなんかワンフェス以上に「これ写真いいですか?」ってしづらかったので割合
何枚か撮ったことは撮ったんですがウーン

U7A3Q.jpeg
ごはんおいしかった

RIMG0218_20111113222548.jpg

ガンダムUCep4見てきました
原作から大幅に改変されてるとのことだったので
若干不安もあったのですがおもしろかったですよ

以下簡単に感想



bannsixi.jpg
バーザムだー!

そんなわけで見てきました
流石にちょっと駆け足感があったけど概ね面白かったですね
さまざまなMSがここぞとばかりに出てくるのもよかったです
特に興奮したのはヨーロッパらしき古城を崩して現れるグフ重装型!
ヨーロッパ戦線で活躍したというポイントをしっかり抑えてて興奮しました

原作で好きだったダイナーのオードリーと砂漠でのバナージ&ジンネマンのシーンも丁寧に再現されててよかった
あの砂漠のシーン、モビルスーツはまったく出てこないけどガンダムUC劇中で一番好きなんですよね

1321188012318.jpg

反面MS戦はちょっと不満があったかな
ラインナップ的には申し分ないんだけど
トリントン基地でのガンキャノン・ディテクターやジム???昔?舛里泙泙笋蕕譴燭?
あまりにもバイアランカスタムが強すぎたりちょっと不満
特にバイアランカスタムはバイアランがサプライズ出演したうえパワーアップしてる!
ってところまではいいんですがいくらなんでも強すぎです
名無しのエースパイロット要素はスターク・ジェガンくらいがよかったと思うんですけどねえ
プラモが発売したばかりのジェスタの出番すら奪って大活躍というのはどうも…
まあROBOT魂も出ることだしアレなんですがうーん
どうもスタッフ内にバイアラン好きがいて暴走したようにしか…
いやいや嫉妬ではないです!嫉妬要素もあるけど!
でもちょっとアレはやりすぎだなあと思って若干萎えました もうちょっと抑えめにしてほしかった
ジム系はダカールでもトリントンでも槍持ちががんばってた印象
トリントンのはジム??縫献爛好肇薀ぅ?次?FAガンダムを継ぎ接ぎしたMSなんですねえ おもしろい
ギラ・ズールが思ってた以上に活躍してたのもよかった
マシンガンをケースから出すとことかゾゴックからヒートソードを奪い取るとことか文句なくかっこいい
ゾゴックはアームパンチを使ってくれないのがちょっとガッカリ
あとジュアッグな
お前のキャノンどんだけ硬いねん!
ガンダリウムのネモの装甲を貫くとは…
しかしそういう理屈抜きでキャノン砲でなぐりかかるジュアッグという図はおもしろかったですね
リディ=デルタプラスは尺が縮まったせいでもっとも不遇かも
活躍シーンも大幅に減ってるしバナージの代わりにシャンブロ殺しとか
バナージとの「こいつとは勘があう」がカットされてたのも残念
ビームマグナム撃ったのはちょっと面白かったんですけどね
あといブライトさんか
すごかったですね
「あーブライトさんしゃべってんなー」って感じで全く代役ということを思わせませんでした お見事

残すところあと2epですがどう終わらせるんですかね?
多少縮まってるとはいえ現状では尺が収まるとは思えないんですがウーン
ep5に早くもローゼン・ズールが出るみたいだし
これから大幅にストーリーが変わるのかも?
あ、アンクシャも無事に出るみたいで一安心
もしかしたらラスボスも何か変化があるかもしれませんね
バンシィもデザインに変更あったし
なんにせよこれからの展開も楽しみです
ep5では「ゼネラル・レビルに搭載されたバーザム」に期待
そういえばダカールを省いたことで「ラプラスの箱」についても少しアプローチが変わってくるのかな…?
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

