zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コトブキヤ ゲルトルート・バルクホルンTOPフィギュア ≫ コトブキヤ ゲルトルート・バルクホルン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コトブキヤ ゲルトルート・バルクホルン

RIMG0199_20111118004028.jpg
小ネタ
フィニッシャーズのラッカーパテは
シンナーじょぼじょぼ入れて放置しておくと
上澄みが青~くなってます
んで裏返すと

RIMG0200_20111118004028.jpg
鮮やかな黄色
おやまあ
元々は黄色で青足して緑色にしてあるんですかねえ

ちょっとわたわたしてて丸一週間ほどゼダスをパチった以外は模型製作してませんでした
おげげ
とりあえず再開
RIMG0249_20111118004352.jpg
それはそうと唐突にバルクホルンの写真を撮ったのでこれで更新とす
いやちょっと動かす機会があったのでついでに…写真撮ってなかったしな
もう丸一年以上前なんだよな買ったの

RIMG0250_20111118004351.jpg
かわいくできてます





RIMG0251_20111118004351.jpg
うしろ

RIMG0252_20111118004350.jpgRIMG0253_20111118004349.jpg
ケツ
エロいけど内もものパーティングラインが目立つかな…

RIMG0255_20111118004349.jpg
この組み合わせの装備印象ないんだけどいつやったっけ?
いつも右に持ってるほうを二丁使ってるイメージなんだが

RIMG0258_20111118004608.jpg
RIMG0260_20111118004609.jpg
RIMG0261_20111118004610.jpgRIMG0263_20111118004610.jpg
角度変えられるのは面白い
下げ気味にするとおっぱいが強調されるし
後ずさりしてる感じに見えますな

RIMG0267_20111118004616.jpg
おわり
今更ながらハルトマンがちょっと欲しいにゃー
Trackback

Trackback URL

