zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プラモオフ行った日記TOPイベント ≫ プラモオフ行った日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラモオフ行った日記

今日はYODAさん主催のプラモオフに参加してきたのよ
60人(!)超の男女が一部屋に集まってゴソゴソとプラモデルを作るという異常なオフである
今回ついった上で絡んだことはあるけど
実在を確認してない人がたくさんおるのでそのへん確かめてやろうと潜入してきましたよ


RIMG0001_20111123223455.jpg
開始するや否や次々とクソ玩具を取り出し始めるオフ会メンバー
しかしこのような光景はプラモオフではありふれすぎたチャメシ・インシデントなのだ
僕もウケそうなアイテムとしてグルメスパイザーとどんがラプタースタスク、
バインドのバーザムにヘキサバグを合体させたもの、あとリボ春香さんを持ち込んできました

RIMG0005_20111123223454.jpgRIMG0004_20111123223453.jpg

更にはプラモそっちのけで福笑いやKUSABIを始める面々
いやプラモ作れよ!!!

RIMG0006_20111123224436.jpg
そんなこんなで持ち込んだプラモひとつかんせー
刃斬武将軍です(必死なアイデンティティの主張)
RIMG0008_20111123224438.jpg
あとジム3
ものすごいできいいですねジム3
ちょっと感動
やはり持ち込まれたプラモは1/144のHGとLBXが多かったかな

RIMG0007_20111123224437.jpg
天海春香タイタス
この後更にタイタス無限の可能性を見ることになる
タイタスは発売直後ということもあり一番人気だった感

RIMG0010_20111123224439.jpg
だんだんと完成品が集まるお誕生石
…なんでDXデータスが4つもあるんだよ!
並んでアイマス筐体もあるのが不思議ゲーセン空間を作り出しています

RIMG0021_20111123225122.jpg
\トリックベンッ/
発売したばかりのウイングナイ…仮面ライダーナイトを集めてリアルトリックベント
1体だけfigmaです
SHFナイトすごいねこれ マントかっこよかった

RIMG0012_20111123225123.jpg
武者系はなぜか大物キットを持ち込んでる人がぽつぽつ
獅龍凰とか実物は初めて見たな

RIMG0024_20111123225123.jpg
だんだん

RIMG0026_20111123225124.jpg
すごいことに

RIMG0057_20111123225125.jpg
なってきましたよ

RIMG0070_20111123225700.jpg
「ガイアの降臨エフェクトはなんにでもあう」
というのでグルメスパイザーをおいてみたところ前衛芸術に

RIMG0058_20111123225701.jpg
アイマス筐体はすごくよくできてる
これ言われて気づいたんですけど画面写真のホイルシールで光が反射して
遊んでるフィギュアの顔面に画面の照り返しがあたった感じになるんですよ
これはおもしろい


RIMG0069_20111123231103.jpgRIMG0071_20111123231104.jpgRIMG0072_20111123231105.jpgRIMG0073_20111123231105.jpgRIMG0078_20111123231106.jpgRIMG0080_20111123231106.jpgRIMG0082_20111123231216.jpgRIMG0086_20111123231220.jpgRIMG0085_20111123231221.jpgRIMG0088_20111123231221.jpgRIMG0089_20111123231222.jpgRIMG0091_20111123231222.jpgRIMG0092_20111123231347.jpgRIMG0097_20111123231347.jpg
壮観だわ
なかなか見れない光景で眼福でした
特にタイタス軍団の万能・カオスっぷりがすごかった
次回参加するまでには是非俺のためにバンダイはHGUCでバーザムを出してほしいですね…グギギ
後今回初見の連中のツラ拝みに行くか~って行った割には
あんまりフレキシブルに動かず見た目と名前が一致しなかった人が結構いたので
次回は酒飲んでから積極的にウザ絡み行こうと思いました(クズ)












イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

