zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ けいおん映画見たTOPイベント ≫ けいおん映画見た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

けいおん映画見た

p2AJF.jpeg
地元の映画館が金曜の24:30からやってたので迷わず行った

死んだ


逆襲のシャアってむちゃくちゃおもしろいけど逆襲のシャアの8億倍くらいおもしろかったので
劇場で26回の輪廻転生を繰り返して死んだ
面白かった
俺が見たかったものをすべて見せてもらったので文句のつけようがない
とりあえず覚えてる限りで思い出しながら書いてみよう
とりあえず冒頭
卒業旅行どうすっぺか…ということと梓に何か残したい的なアレ
正直このへん退屈だった
いつもどおりっちゃいつもどおりなんだけど
映画館まで来てこれか…という感じがド正直に言うとしました
更にクラスメートのみんなが出るシーン
姫子やエリちゃんが出たのはいいがいちごが出ない
ナンデ?いちごナンデ?
でしかもそれでいてオカ研が出る!
これでもう憤死した
数週間前に見た「バーザム出ないけどバイアランが出てきて大活躍」を思いだして憤死した
あまりにショッキングすぎて「やべえこれクソ映画ワンチャンある」とすら思った
しかしそうではなかった
この映画はこの鬱屈とした世界に舞い降りた神であった
空港についてからは俄然おもしろくなる
クソ面白い
劇場でも思わずクスクス笑いが漏れる
イギリスに向かう途中朝焼けと伸びる雲を見てインスピレーションを受ける唯に感動!君も泣け!
全体的にゆいあずな雰囲気がぶいぶい流れてて死のう 君も死ね!
梓が落書き等を見たあげく身の危険を感じて肘鉄を浴びせるシーンが最高
更にその後の部屋のぐるぐるまわりである
おもしろすぎてこの時点で5回は死んで生き返ってしまった
なんだこのアニメ…
あとスシ
スシ屋ね
インド人で爆笑
そして大好きなカレーのちライスで失神しかけた
しかし気を失っては映画が見れないので必死に意識をつなぎとめる
ここで大問題が現れる
知らないキャラが出てきたのだ
多分こいつら一期の「ライブハウス!」に出てきたんだ
俺ライブハウス!見てないんだよな クソッ
死んだ
しかし寿司屋ライブはよかった死にかけた
泣いた
そして更にイベントでの野外ライブである
もう数えきれないほど死んでしまった
赤ちゃんを見て微笑む唯ちゃんが非常によろしい
ここで赤ちゃんにインスピレーションを受けて天使につながるのかなと思ったけどそうではなかった
さわちゃんが無理やり現れて最高
そしてまだまだ映画は続く
びっくりした
てっきり卒業旅行中心の話でそれが終わったら終わりかと思ってたから驚いて死んだ
これは卒業旅行の話でなく卒業までの話をもう一度描いた話だった
死んだ
アニメの時点でしっかり最終回を2回やってるのにまだもう1回やるとか死ぬしかない
そして完成に近づいていく「天使にふれたよ!」であるが
なんと教室でライブするのだ!
OPのアレだ!!!!!
死んだ
ここで何がいいって梓を誘うのでなく梓に自分からやらせろと言わせるのがすごくいい
梓が積極的にこういうのを言い出すのがいい
旅行に行く時戸惑ったのと対比になっててよすぎる
ここでまた20回ほど死んだ
そして満を持して若王子いちごの登場である
「どないやねん…」「それだいちご!」
ここでだけで1074回死んだ
しゃべったうえ画面占有率でかいし死んだ
もう出ないと思ってたから死んだ
最強か
しかもこの後一年生をちょいちょい招いたりオイシイ
いちごオイシイ!オイシイヤッター!
いちごがおいしすぎてここで40982回死んだ
あとしずかちゃんがしゃべってたな
とにかくキャラは大体出る
今まで出たキャラひと通り全員出たんじゃないか?
機動戦士ガンダムUCep4重力の井戸の底でもびっくりである
クラスメートもほぼ全員出たと思うぞ
エリちゃんが結構終始オイシかった感じがある
エリちゃんも好きなのでオイシすぎて240回死んだ
そして曲が完成して最終回につながるわけだが
なんと天使にふれたよ!の歌詞が完成してなくて見事すぎて死んだ
子猫って 子猫ってどうなの
でもイギリスへの旅路の途中で見たあの雲と鳥、そしてけいおん部のはじまりである翼をくださいが組み合わさって天使のワードが降りてきて天使にふれたよが完成して見事すぎて死んだ
もう死に切れない
そして歌う
泣いた
見せ方が最終回と違うので「またかよ」ってならない
天使にふれたよメイキングだ
やばい
また死んだ
そして最終回同様終わるのかと思ったら
なんと原作のラストシーンとつながったのであった
死んだ
もうダメだ
けいおん映画最強だった
あと5000回見たいしブルーレイ700億枚欲しい
死んだ

2時間あってびっくりしたけどそんなに長い時間やることあんのかよと思ってたけど
無いよ詰まりすぎてて2時間ヤバすぎて死んだ
みんな見よう死のう
GetAttachment.jpeg
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

