zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RIMG0247_20111210204222.jpg
ボケーッとしてたら頼んだ覚えが無いのにamazonからダンボールが来て
アイエエエエエ!!!ナンデ?amazonナンデ?ってビビってたらなんとクリスマスプレゼントでした
バーザム侍だヤッター!
ねくすとさんありがとうございます!
RIMG0253_20111210204222.jpg
ブスッ

一週間更新さぼってたけど特に更新することなし
ソウカさんの版権降りたからボチボチねんど埋めをはじめたけど
写真を撮り忘れた
RIMG0285_20111210224428.jpg

せっかくの月食なのでキバと撮ってみたけど
俺のデジカメだと月の光がボヤけて満月にしか見えないな…
ほんとはほぼ三日月くらい欠けてるんですけどね
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

