zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MEGAMAX見た日記TOP雑記 ≫ MEGAMAX見た日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MEGAMAX見た日記

名称未設定 2
ムービー大戦見てきたよ
面白かった
結構キバって作ったとのことでムービー大戦のなかじゃダントツによかったスな
以下適当に雑感



今までのムービー大戦以上にクロスオーバーがんばっててよかったね
つながりがすごく自然
他作品同士の絡みもニヤニヤできたし
翔太郎と映司、翔太郎と弦太郎、映司と弦太郎の会話よかったわー
フィリップはあんまり絡まなかったけど
お話もものすげーウヒョオオオってわけじゃなかったけどなかなかきれいにまとまってましたね
オーズ編も「あの最終回の続きは蛇足になるのでは?」
と思ってたけど未来に希望が見える形でなかなかいい感じにまとまってたんじゃないかと
オーズがこのあといくらでも変身できるようになったので客演もいくらでも出来るようになったのがウマいね
ポセイドンとアクアも予想以上によかった
アクアはまた出て欲しいねなんらかの形で

間挟んでまさかのジョーカー
結構こういう状況でのジョーカー変身って妄想してたのでうれしい
キックとパンチもバッチリきめてくれましたね

フォーゼ編も安定の出来
仮面ライダー部の仲の良さが心地良いな
あとなでしこのお腹がエローイ!
変身後も予想以上にかわいくてエロかった
アリだね

MEGAMAX部分はお腹いっぱい
全部いいな
出来のいい仮面ライダーのPVって感じ
翔太郎と映司、弦太郎の絡みがグッとくるね
主題歌流しつつ能力をバンバン使うのがいいわ
Wのフォームチェンジもスピーディーに絞って魅せるし
オーズのコンボチェンジガンガンも素晴らしい
フォーゼのモジュールチェンジもホッピングやガトリングの使い方が面白くていい
Anything goes!は映司も歌ってる新verでしたね
CDとかに入るのかな?
アクアと7人ライダーも参戦して最低限しっかり活躍してくれるのがいいな
敵も再生怪人軍団で見た目に楽しいし
スーパータトバがファーストインプレッションよりだいぶかっこいい
長いトラクローがなかなか心強いですわ
尺が足りなかったのかスタッフロールまるまるエピローグなのも盛りだくさんでいいね
面白かったです

とにかくバトルシーンがやりたいこと全部やったって感じでスカッとした
しかし今回これやって春はオール戦隊VSオールライダーやっちゃって
来年の冬はどうすんだべ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

