zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年まとめTOP雑記 ≫ 2011年まとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年まとめ

119e827a320c11e19e4a12313813ffc0_7.jpg
一昨日はTwitter的な人たちと忘年会したよ!
いつもお世話になっております!肉うまかった

そして今日は今日でそのメンツとカラオケ行って
その後別のメンツの忘年会に乱入して結局一次会終わるまでいた
ニンニクチャーハンおいしかった

去年も同じようなこと言ってた気がするけど
今年は更に輪をかけてTwitterとか通じていろんな人と出あえたのが面白かったな
こういう形でもなけりゃ絶対絡む機会が無いであろう世界の人とかと
どうしようもない話とかするの実際オモシロイ
やっぱいろんな人といろんな話するとおもしろいし
いろいろ自分にもプラスになるんじゃねえかなあって思います
来年もいろんな人と出会いたいもんだ 友達増やそ

RIMG0381_20111231004435.jpg
コミケには相変わらず行かなかったけど
ベリー君にERLになってもらって
ハッター軍曹の薄い本だけゲット

RIMG0385_20111231004435.jpg

CEDEC 2011で講演された「ハッター軍曹のソフト運営改革術」でツy買われたハイエンドCGを中心に
ドクターワタリのいつもの感じの文章と石畑氏のコメントを載せたステキ本
ワタリ文のところはフォースのオマケですこし触られてたMARZ創設のあたりのお話に
ハセガワプラモの話とか新設定を加えつつハッター軍曹も交えて書かれたもので
短いながらも読み応えあり
更にどうもMARZより後の話のような記述も…?
今後何かした新展開があるのでしょうか
楽しみだ

RIMG0386_20111231004435.jpg
あとゆとししみそちゃんにバーザムもろた!
ありがとうございます
今年は何体になったかしら?明日数えてみるか
多分地震で数体行方不明なんだよねえ…

RIMG0387_20111231004434.jpg
更によしひこからプリズムストーンを受け取った
プリズムメモリーパスまだ買ってなくてゴメンよ…

最近人に会うたびなんか恵んでもらってるなあ(クズ目)

2011.jpg
そんなわけで2011年まとめ
…なんとガンプラを一個も完成させてない!!!ウゲゲゲゲー!!!
来年はがんばります…
今年はやっぱりLBXがアツかったねえ
手頃なボリュームで作りやすい
パンドラは大変だったけど
あとやっぱもうちょっと色々作りたいスなあ
来年は完成品10個目指そう ガンバルゾー!

それではみなさんよいお年を
今年はコレで終わり
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

