zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1601E2F8.jpg
あけましておめでとうございます
今年もなんとなくがんばりましょー
去年は全然ガンプラ作ってないから今年はいろいろ作りたいな

RIMG0410_20120101220157.jpg
とりあえず映画の日ってことでロンドン行って来ました
2回目
前より時間開けて行ったのでネット上に聞いたコネタや伏線を意識して見れたのがよかったですね
ホントいい映画だわ…金が許せば毎日見たい…
2回目ということで色々新発見とか「そういうことだったのかー!」的な点もいろいろ見れてよかった
やっぱ人物の細かーい描写や仕草がすごいいいなーと改めて思いました
細かい伏線とかもチマチマ散りばめられてるし
あとこれは映画に限った話じゃないけど梓のツインテール(おさげというべきか)の垂れ方がエロい
けいおんは髪の毛の描写がいいですよね
映画だとギターのベルトの下になっちゃった髪の毛を引き出す澪とか色っぽいし
唯ちゃんがしょっちゅう枝毛が飛び出てるのとか
2回目は泣かないだろ~と思ってたけど教室ライブと屋上でまんまとキたね
映画館でももっと見たいけどソフトでもじっくりと見たいなー

そういえば関係ないけどBDドライブが壊れました
けいおん!!が見返せないしCDも聞けないしどうすんだこれ
うぐぐ

あと大晦日のMXのミルキィホームズ特番が狂ってた
大晦日のゴールデンにミルホに2時間半割くとか
その後も年明け前に化物語3話連続放送するし…
そして二期の先行放送がまさしくキ○ガイ
すごいアニメだわマジ…笑いが止まらなかった
二期も楽しみですね

RIMG0411_20120101222347.jpg
なんとなく複製したりサンプル作り始めたりしてるよ
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

