zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名称未設定 1のコピー
東京MXがFate/Zeroを昼間から一挙放送というキチガイじみたことをしてたので
Fate知らないけどせっかくだから流しながら作業してました
評判いいだけあってオモシロかった
Fateの知識マジで皆無なのでよくわかんなかったけどなんかおもしろかったよ(バカ)
画像のシーンがすごく興奮していいと思った(小学生並の感想)
「セイバーさんってセイバーって名前じゃないんだ…アーサー王なんだ…」
とか言ってたら「それシャアがジオンの息子って知らないレベルだ…」って言われてショック
4月からの続きはちゃんと見よう

しっかしこの年末年始アニメばっかり見てるな!

RIMG0414_20120102235155.jpg
まおゆう買うた
橙乃しぇんしぇーと峠しぇんしぇーにはついったでお世話になってるので
そのうち買ってみんべかとズルズル買ってなかったんだけど
なんか今度峠先生と対決させられるらしいので敵情視察の為買った
まおー様かわいい(小並感)
デフォルメ時のキャラがこう…奥歯を噛みしめたくなる感じのかわいさだな
ていうかこういう話なんだね 全然知らんかった
もっとこう キャッキャキャッキャみたいな話だと勝手に思ってたら
意外に(失礼)真面目な話だった ほへー
ていうかこれネット初だったんですね!それすら知らなかった情弱フゥッフゥゥゥゥ
そのうち小説のほうも読も

RIMG0412_20120102235156.jpg

お正月なので作業もそこそこにお正月モデリングしてた
バザムちゃん
塗装のための後ハメとか改造とか
そういうこと一切気にせずバチバチ切り出して接着した
なかなかいい造形だと思う

RIMG0413_20120102235156.jpg
かわいいです
ちゃんと塗ったりするかどうかは未定
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

