zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RIMG0419_20120103221130.jpg
池袋のまどか☆マギカ展に行って来ました!
行ってない
妹が行ってきた
んで「袋いらないけどいる?」と言われた
なんてやつだ
最初は(えぇー…ゴミじゃんいらねえ…)と思ったんだけど
杏子ちゃんがやたら美少女なのでつい引き取ってしまった
ていうかポータブルといい最近この手のビジュアルで
杏子ちゃんがやたら美少女に描かれるので困るぜ いや嬉しいが

RIMG0415_20120103220939.jpg
なんかきた

RIMG0416_20120103220938.jpg
あるれんさんからけいおん!の半券をいただきました!イヤッホイ!
ありがとうございます!
これで3枚そろったゾ!!!!!!!

8ca17a5435bd11e19896123138142014_7.jpg
そんなわけでらんちゅうでの律と唯あたった!
映画ならではのロンドンのシーンだしなかなかアタリといえるのでは…
本音をいえばHTTなら梓がよかったしもっというといちごが欲しかったが贅沢は言うまい
以前ダブルオーで沙慈、逆シャアでカムランさんと「おい!!!」な引きだったので
今回は満足
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

