zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バザムTOPプラモ ≫ バザム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バザム

今日はいろいろ縁あってやきとんオフにおじゃましました
90人の大所帯だったうえ顔合わせたことある人は10人いるかいないかで
知らない人も3分の2くらいいたのでウギャー!だったけど面白かった!
今年もいろんな人と出会えたらいいですね(優等生的感想)

RIMG0483_20120122011147.jpg
峠先生と初顔合せしたのでサインもろた!
ありがとうございます!
バーザム描いてちょうってムチャぶりしたけどムリでした ぐへへ

f2e09f78441011e1abb01231381b65e3_7.jpg
そんなわけでやきとん合わせで作ってたバザム
合わせたっつーか正月に適当に組んで放置してたのを
せっかくだからネタ敵に仕込んどこうかと
まぁそこそこウケてました

RIMG0473.jpg
じゃん
実作業日5日くらいで作ったのでいろいろわりきり
表面処理も180番と400番で合わせ目消した後サフを厚吹きしただけ

RIMG0474_20120122011146.jpg
うしろ
何気に胴体と四肢がポリキャップ接続で後からでもつけはずしできるので
意外なまでに作りやすいキットでした
パーツも大きいしね

RIMG0475_20120122011146.jpg
トサカはプラ板をハサミで切り出して適当に整形
5分くらいでできたんじゃないだろうか

RIMG0476.jpg
銃は持ちづらいので真鍮線接続に

RIMG0477_20120122011145.jpg
バザムはパンチも強力らしい

RIMG0478.jpg
適度にボリュームあるのでいじってて楽しいです
可動は大したことないけど

RIMG0480_20120122012059.jpgRIMG0482 のコピー

そんなわけで2012初完成品はまたもやガンプラではなかったのでした
そろそろワンフェス用サンプルもできると思うます
プラモ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

