zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ソウカ 完成TOPスクラッチ ≫ ソウカ 完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソウカ 完成

3_20120125013604.jpg
イベントランキング報酬SRきらりんかわいすぎワロタ…ワロタ…(まず手に入らない)

名称未設定 2
晶葉もようやく片方育て終わったのでMAX特訓に向けてもう片方も仕込み開始
先は長い


ボトムズ次回予告+モゲマス
クッソ吹いた
最初は「なんだ音読系か…」ととっとと閉じようと思ったくらいなんですが
あまりによく出来てるので死んだ 面白すぎ

RIMG0563_20120125013604.jpg
そんなこんなしてるうちにサンプルがデキました!

RIMG0550_20120125013603.jpg
ズモモモモ

RIMG0554.jpgRIMG0553_20120125014058.jpg

RIMG0545.jpgRIMG0543_20120125013936.jpg

RIMG0556.jpg


こんな感じ
デカールは市販のものやガンプラのあまりなどを適当に
ETU国章とソウカマーキングは自作
キットにもデカールは付属させる予定です
なんだかんだで今回も結構な難産だった…
なんたって資料が少ない
完成までにパーツを4つくらいなくしたり探したりそのまま紛失したりました
泣こう
ハッチはとりあえずマスキングテープで止めてるだけです
閉めてる状態の写真も撮りたかったので
ハッチは開閉選択式…といえば聞こえはいいのですが
別に特別なアレはなくて開けたきゃ適当にくっつけてねくらいのアレです

RIMG0570_20120125014652.jpg
閉めるとこう

RIMG0546_20120125014721.jpg
展示用のおまけでつくったアイゼン 大体ポリパテ製
これはキットには付属しません…申し訳ね!
今思えば最初から付属にしとけばよかったネ
申請のときにも影も形もなかったので今からつけることもできず…
まぁ作りはいろいろ割り切ってて適当なんですが

RIMG0567_20120125014722.jpg

ソウカさんは大体神姫サイズなのでやろうと思えばMMS素体にも装着可能!
コンテナにもいろんなものを積むことが出来るぞ!
ひと味違う装備でライバルに差をつけろ!

…てなわけで当日はよろしくです

あ、サンプルはカラバリで2個用意したかったんですが
残念ながらレジン切れにつきサンプル分捻出できませんでした ウゲゲ
そんなわけで展示はタイプ:ホワイトだけ 寂しい
Trackback

Trackback URL

