zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンフェス告知TOPイベント ≫ ワンフェス告知


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンフェス告知


明日2月12日はわんふぇす!
[5-23-16]
でお待ちしとりやす

02748_モノクロヴォイニッチ
もうガイドブック売られたんだっけ…?

RIMG0575_20120128200850.jpg
とか
org129850_1_953867_20120128200849.jpg
とか
n07_2_20120128200849.jpg
とか売りやす
トオルちゃんは不許諾につき販売・展示共になしです
パタポンも頒布予定ですが…ちょっと今はまだわからないらしい 祈って!

ソウカ \5,000
佐倉杏子 \3,000
水瀬伊織 \6,000
パタポン \1,500展示のみです ごめんなさい
です
遊びに来てネ
しかし当初はロボとニーチャンで女ッ気ゼロだったのがウソみたいにオンナノコだらけだわ
あ、いずれも未塗装・未組立のレジンキットです 念のため
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

