zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大室櫻子 01TOP各種製作記 ≫ 大室櫻子 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大室櫻子 01

かわちさんからギアーズ3借りてやってた
なんか2のが面白かった気がする
しかしこれでとりあえずギアーズをクリアしたぞ
次はデッドスペースでもやろうか

3668d19e64e511e18bb812313804a181_7.jpg
スシ食った

RIMG0676.jpg
わんへす用に櫻子ちゃん作ってる
何故あかりちゃんでも向日葵ちゃんでもなく櫻子ちゃんかというと
原作買ったときについてきたしおりの絵柄がかわいかったから
つーか原作の櫻子ちゃんかわいいですね
アニメより一年生組の絡みが多いしイイ
アニメだとこの子正直影薄いんだもんな
しかしこの制服は複製どうしようか悩むな…
3面で取るのが楽でしょうかね

RIMG0672_20120303221816.jpg
僕がオニンギョ作るときはだいたい変な塊と棒を作って

RIMG0678.jpg
適当につなげる

なんだこれ
でもだいたいいつもこんなもんからはじめる

プラモデルも作りたいし結局一切触ってない3Dもいい加減勉強してえな

RIMG0677.jpg
どうでもいいけど毎回頭をでかく作りすぎて作りなおす
毎回 ほんとに毎回
いい加減小さめに作ることを学習するべきであるな…

>あくび娘
あの人たまにネット上で失踪するのが趣味みたいなところあるのであんまり心配しないでいいです
今日温泉旅行に行きました
Trackback

Trackback URL

