zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Q.プリティーリズムって面白いの? A.面白すぎて、★☆キュン★キュッン&キュン+キュンTOP雑記 ≫ Q.プリティーリズムって面白いの? A.面白すぎて、★☆キュン★キュッン&キュン+キュン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Q.プリティーリズムって面白いの? A.面白すぎて、★☆キュン★キュッン&キュン+キュン

また更新サボってた

1331946964964.jpg

1331947037202.jpg
プリティーリズム49話が神すぎて死んだ
最初期はまごうことなきネタアニメだったのによくぞここまで
4クール目入ってから脚本がすごいよくておもしろすぎてヤバかったけど
今回は特に1年かけて積み上げてきたりずむサイドの話の大団円でヤバかった
最初見たときは「え?これが最強ジャンプなの…?」って感じだったオーロラライジングだったけど
1年かけて真のオーロラライジングを見せられたカタルシスがやばすぎて本当にやばい
それでいてお話自体もすごいキレイにまとまって納得のいくハッピーエンドにまとまってうえ
りずむサイドの話が濃すぎて空気化するのではと思ってたあいらとみおんも
オーロラライジング合戦を繰り広げた二人が納得できる形で決着をつけたうえで失格になるので
頂上決戦がこの二人の対決になるってのもキレイなうえで意外性があるしヤバい
でその頂上決戦が互いにオーロラライジングを超える新ジャンプ対決とか最強すぎてヤバい
ずっとみおんに憧れていたあいらとあいらとの出会いで色々と変わっていったみおんの対決ってのもヤバいし
正直この二人の最終戦というカードはまったく予想してなかったのでヤバいしヤバい
あとオーロラライジングをしかけるときにかかるBGMが美しすぎてイントロかかっただけで泣きそうになるしヤバい
プリティーリズム1年見ててよかったおもしろすぎた
やっぱりこの面白さってのは普通に面白いだけじゃなくて
「1年見続けたからこそ」みたいなところがあると思うし(オーロラライジングの感動はまさにそれ)
やっぱりアニメってのは内容云々だけじゃなくてリアルタイムで一週間一週間見続けた「体験」なんだなあと

あと勢いでサントラ買ったけどサントラには前述のオーロラライジングのテーマ入ってなくてクソ
これだけ許せない
おのれ


1146713959206.gif
あと日曜にたまゆら~hitotose~の一挙放送見てたんだけどこれもヤバい面白かったしヤバい
両方共円盤欲しくて死ぬ
めったに円盤買わないのになあ うーん

もうちょっと僕は今期やってるアニメに注目すべきだと思う

作業はなんかすりあわせとヤスリがけばっかりで特に晒すものなし
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

トラックバック失礼いたします!【出会い】の内容でリンクしました。
詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!
2012年03月19日(Mon) 18:06
