zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大室櫻子 02TOP各種製作記 ≫ 大室櫻子 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大室櫻子 02

IMG_0246.jpgIMG_0247.jpg

孤独のグルメに出てきた汁なし担々麺の店に行ってきた
おいしかった!
お客さんがほとんど汁なし担々麺と餃子目当てなのが吹き出した
辛いの頼むと店員さんがホントに「カライヨ?」的なことを言うので
失礼なんだけど笑ってしまいます
いい感じに繁盛してましたね

IMG_0250_20120322223937.jpg
あとスト魔女も見た
あんまり期待してなかったけど面白かったなー
割りときれいにまとまってたと思う
ハイデマリーさんが目立ってたのがよかった

RIMG0743_20120322224900.jpg
あとほむほむも買ったし
置く場所無いんやが

RIMG0739_20120322225429.jpg
結構チマチマ弄ったんだけどパッと見あんま変わんねーな…
スカートをそろそろレジン置換したい一度

RIMG0740_20120322225429.jpg
もうちょっと分割する予定
Trackback

Trackback URL

