zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大室櫻子 04TOP各種製作記 ≫ 大室櫻子 04


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大室櫻子 04

次回のワンフェスとりあえず受かりました
申請通れば櫻子ちゃんとかトオルとかソウカさんとか売るよ
今回からよこしまウジ(サイト消滅)が仕事忙しくて原型作ってらんねーってことで
僕だけの単独参加となりました
何が辛いって卓代が2倍だ(白目)
うー!!1 うー!!!!

RIMG0818.jpg
櫻子ちゃんボチボチ表面処理も進めてます
まだ作ってないパーツもあるけど…
前にも言ったけどちょこちょこレジン置換とかも余裕あったらしていきたい感じのあれがないでもない

RIMG0820_20120407221938.jpg
シュー

RIMG0817_20120407221936.jpg
そういや溶媒液買ってみました

RIMG0821_20120407221938.jpg
フィニッシャーズのラッカーパテが中ぶただけで放置してたせいで
かちかちではないけどかなり固まってきちゃったんですよね
いい機会なんで試しがてら使ってみることに

RIMG0822_20120407221939.jpg
とりあえずドボドボ入れて軽くかき混ぜて1時間ほど放置した

RIMG0823.jpg
すっかり溶けてトロントロンになった!
これが普通の薄め液だと表面しか溶けなくて固まっちゃったところが塊になって
ぜんぜん使い物にならなかったりするのでこれは驚いた
さすがにすごいな
でも正直溶媒液入れすぎました
ペースト状になるのが望ましかったのにかなりサラサラになっちゃって
ナチュラル溶きパテ状態でなすりつけるような使い方ができない
失敗した…
どちらにしろまた買ってこなきゃだめやね
Trackback

Trackback URL

