zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大室櫻子 05TOP雑記 ≫ 大室櫻子 05


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大室櫻子 05

1334243440957.jpg
あいかわらず今期のアニメもちゃんと見てないし何やってるかイマイチ把握できてないんだけど
どうせ一話じゃ鋼鉄参謀でないだろと思ってたクイーンズブレイドリベリオンに
一話から参謀出てきて結構イイ感じだったので今後も刮目して見よう
いや鋼鉄参謀好きなの本当

割と今期やってる中ではタイガーマスクを毎週楽しみにしているのだが

なぜかMXは北斗の拳も再放送始めてるけどこっちは時間がシビアなのでなかなか見れぬ

RIMG0830_20120413223848.jpg
ボチボチ傷が消えたりするパーツもあったりなかったりする
RIMG0829.jpg
アイドルサバイバルのカタログとクラリスのアルバム買った
実は薄い本を買ったりする集まりははじめてなので(コミケも行ったこと無い)緊張するわー

IMG_0288.jpg
この前かわちさんととしぞうさんとよこしまと焼肉食ってきた
なんかとんつうとかいうお店
めっちゃうまくてめっちゃニヤニヤしながら食ってた
なんだこの肉

IMG_0289.jpg
皿に2枚だけヒラッと肉が乗ってて1200円でヒョエー!!!!!
おいしかった

4人だから2皿ね、なんてことはなく半分に切って食べた✌( 'ω' )

IMG_0290.jpg

このなんか牛の二の腕?とかいうのがめっちゃウマかったすげえこれウマい

やっぱたまにはウマいもん食わなきゃダメだなと思った

ていうかここんとこ毎週週末にサケ飲みにいったりして
あんまりオモチャとか買ってないはずなのになんか思ったよりお金減っててアレだ
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

