zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名称未設定 1
ニンジャスレイヤーがヒョロワー大体一万人くらいになったらしい
僕が読み始めたのは二部の途中からだったけどあの時は何人だったかな
まだ4643人には到達してなかった気がするが
最初は「何この…何?」ってひたすら混乱しながら読んでたけど今では
「ドーモ。」とアイサツし「ヤンナルネ!」「カラダニキヲツケテネ!」「実際○○」
とか割りと普通に使うくらいのニンジャヘッズにはなってしまった

そんなわけでなんかエピソード人気投票が始まったらしいので僕も投票しました
なんか5つまで投票できたので

スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ
スリー・ダーティー・ニンジャボンド
アウェイクニング・イン・ジ・アビス
ディフュージョン・アキュミュレイション・リボーン・ディストラクション
シージ・トゥ・ザ・スリーピング・ビューティー
に投票した
キャバァーン!
わざわざリンク貼ったんだか「ニンジャスレイヤー読んだことない」って人は読めよ!
「でも思いっきり途中から読むなんて…」って思うかもしれないけど
実際どこからでも読めるようになってるのであまり気にしてはいけない

そもそも連載第一回目が(前回のあらすじ)から始まるアレさなので
俺も最初「あらすじ!?あらすじナンデ!?」ってなったもんな
そんなわけで面白いから忍殺読みなさい さもなくばカラテだ

名称未設定 2
日曜はモゲマスオンリーに行ってきたよ!
前にも行ったけど薄い本即売会に行くのははじめてだった
いやーでもまあ楽しかったよ
いろいろ買ったし
リアルトレード会場とかあってさ
RIMG0848_20120416205157.jpg
なんだかんだで5千円くらい使ってしまった
しかしニート本が多かったのでついついニート本ばっかり買ってしまった

名称未設定 3
しかしbarzamイチオシの池袋晶葉は影も形も無かった
泣きたい
もう俺が描くか 薄い本を
ほんとに無かった
一寸も

あとコスプレもよかったなー
特にほぼ実物大のきらりん+杏がねーすごかった
「デケェー!?ちっちぇえー!?身長差すげぇー?!」って感じで
すごかった
あと凛ちゃんのコスプレがすんげえエロくてさ…エロくて…エロかったわ
女子高生って本当にいい

バーザムやられ3
あと行きの電車でついったー見てたら
「なんかバーザムのシャツ着てる人いたけどあれはバーザムさんだったんだろうか」
とか言われててすんげぇビビった
一方的に補足されたよウボァー

今回も模型の話ナシですがとりあえずワンフェスの参加費は払いました
サイフが死ぬ
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

