zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ユニコーンバーザムTOPバーザム ≫ ユニコーンバーザム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユニコーンバーザム

RIMG0967.jpg
なんかできた





RIMG0968.jpg
RIMG0969.jpgRIMG0970.jpg

ユニコーンモードはほぼ無改造 後頭部にエポキシパテ盛ったくらい
カラーリングはジム・クゥエルを意識したものにしてます

RIMG0971.jpg
バンシィのフェイスをジムのバイザーに見立てたのですが
なんか面積広すぎてほとんどユニオンフラッグ…
クゥエル顔にするのなら元のカメラアイの面積を広げる方向でやればよかったですね
カラーリングは

イエロー→MrカラーイエローFSなんちゃら(300番台のヤツ)に気持ちガイア純色イエロー
ブルー→EXブラックの上からクリスタルカラーサファイアブルー
ブラック→タイヤブラックとメタルブラックを半々
グレー→ニュートラルグレーになんか混ぜた気がする(忘れた)
カメラアイ→メッキシルバーの上からクリアーオレンジとクリアーイエローを半々

RIMG0963.jpg
カメラアイにはハイキューパーツの透明クリアジェルを塗布してクリアーパーツっぽくしてます

RIMG0981.jpgRIMG0980.jpg
両モード共通の改造として
アームド・アーマーBSを手首をしまう構造があんま好きじゃなかったので
腕の外側に展開するようにしてます
RIMG0961.jpg
これによりアームドBSとビーム・マグナムを同時に使ったりすることも出来たりする

RIMG0972_20120504222159.jpgRIMG0977_20120504222158.jpgRIMG0979.jpg

ユニコーンモードにはマグナムよりバズーカが似合う気がする

RIMG0940.jpg



RIMG0941.jpgRIMG0942.jpg

RIMG0943.jpg



RIMG0982.jpgRIMG0945_20120504223033.jpg
デストロイモード
頭部の変身はマスクから顔が出てきてツノが割れるガンダムと違い、
頭部を180度回してツノがトサカのポジションになり
後頭部内に収納されたバーザムフェイスが展開して変身終了
頭部はやはりエポキシパテ中心に作っています

変身gifアニメはこちら



RIMG0984.jpg
ガシーン
なんだかんだいってこのドラゴンハングはかっこいい

RIMG0986のコピーRIMG0987.jpgRIMG0988.jpg

サイコフレームは

EXブラック→GXメタルイエロー

二の腕と太ももの両側面に0.5mmプラ板を貼って太らせてあります

RIMG0990.jpg
アームドBSは畳んでたほうがかっこいいと思う

RIMG0959.jpg
アームドBSの手があいたのでビームサーベル4本持てる

RIMG0975.jpg
とはいえバーザムはやはり黄色サーベルが似合う気がしますね(3本しかなかった)

RIMG0992.jpgRIMG0996.jpgRIMG0997.jpgRIMG0998.jpgRIMG0999.jpgRIMG1001.jpgRIMG1004.jpgRIMG1005.jpgRIMG0956.jpg


そういうわけでユニコーンバーザムでした
2体同時に作るのはめんどかった…でもまあやっと形にできて満足
さて次はワンフェスですよい





バーザム | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

