zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オエージ!TOP雑記 ≫ オエージ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オエージ!

今日妹がガンダムUCep5の最速上映会みたいなイベントに行ってきたので
早速感想を聞いてみたんですがなんとバーザムが01010101010101010101

RIMG1028.jpg
何かと話題のR/D仮面ライダーオーズを買いました
噂通りのSDフィギュアとは思えないほどのカッコよさと可動!
荒ぶるタトバのポーズも決まりすぎ
顔もSHFやMGより全然イケメンでやば

7e45aefe9b6a11e1b10e123138105d6b_7.jpg

スキャニングチャージ!

RIMG1029.jpg
タトバキック!…はやっぱりオニンギョだとかっこよく決まらんな

453275e49b6911e1abd61231381b6d77_7.jpg
SHFのトラクローを無理やり装備
結構バッチリサイズ

c1bdc9d89b6911e192e91231381b3d7a_7.jpg
トリプル!スキャニングチャージ!
現状電王ソードフォームとWサイクロンジョーカーがラインナップされているのですが
オーズが一番流通されてて(プライズ)相場は大体1500円くらいとお安い
値段以上に楽しめる良玩具なのでオススメ

RIMG1008.jpg
あとAGE-3ノーマルも買った
フォートレスまでのつなぎのつもりだったんだけど(今日の放送クッソかっこよかった)
組み立てたらなんかスゲーかっこよくて気に入ったわ
タイタスより好きかもしんないAGE-3ノーマル
Gセプターは正直インパルスガンダムの分離形態めいてるけど

RIMG1011.jpg
とどかーせーてー このーむーねにー♪

RIMG1012.jpgRIMG1013.jpg

かすーかーにのーこーるきみのこえーをー♪

RIMG1015.jpg
ゆめじゃーなーいー げーんじーつでー♪


RIMG1016.jpg
さーがーしつづけーて♪

RIMG1018.jpg
るー♪

AGE-3、設定的にもようやく正統派に「進化」してる感があるのがいいね
AGE-2は正直進化っていうより「ガンダムもういっこ作りました」って感じがあって
AGE-1とか戦況からのフィードバックがいまいち感じられなかったんだけど(対ゼダス→Gストライダーくらい?)
AGE-3は
・コアファイターでパイロットの生存性向上(アセム行方不明を踏まえて?)
・ウェアパーツ単体での運用が可能
・コアファイター+ウェアパーツでより実践的な戦場での合体換装が可能
・ビームサーベルの取り回しがよくなってる
・フォトンブラスターから技術転用したシグマシスライフル
と今までの経験を活かしてしっかりAGEシステムが学習してくれてるのが感じられていいな
前から言ってるけどこういう「しっかりそれっぽくパワーアップしてる!」って感じられるの好きなのね
キャノン砲の数が増えたとか羽根が生えたとかじゃなくてそれっぽくパワーアップしてる感じ #伝われ

名称未設定 1
あと言われて気づいたけど合体したあとに肩のプレートからヴェイガンの飛行エフェクトが出てるんだよね
「AGE-3はヴェイガンの技術も流用している」「単独で飛行可能」って設定もあるんだけど
これ見てほえーって納得できてこれも良い感じね
装甲板じゃなくて機動用ユニットってことか

RIMG1020.jpgRIMG1021.jpgRIMG1022.jpgRIMG1026.jpgRIMG1027.jpgRIMG1030.jpg


ていうかめっちゃ動く動く
直前にあんまり動かないバンシィ弄ってたせいもあるけど感動するレベルの可動
肩のプレートもシルエットにボリューム与えてくれてかっこいいわ
やっぱバンダイは変態だなあ…

つーかワンフェス準備中なのにAGE-3にプラ板挟みたすぎて困るわ本当
あそことあそことあそこのボリューム足せば合体直後っぽくなるかなあとかばっかり考えてしまってアレ
いやちゃんと作業してる作業してるよ
今日からソウカさんの再生産始めたし
つーかシリコンとレジン買わなきゃいけないね…

というわけで映司とAGEでダブルエイジで今日は更新しました はい
偶然です

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(11)
Trackback

Trackback URL

田中みな実 放送事故 動画がインターネットで話題騒然!!
【YouTube 田中みな実 放送事故】映像がアクセス急上昇中!
2012年05月19日(Sat) 15:37
宮崎宣子の放送事故!フリーアナウンサーで仕事復帰!おめでとう会見!
【宮崎宣子が野球選手との会話中に見せた放送事故動画!PCサイトで話題に!】
2012年05月29日(Tue) 15:55
ローラの放送事故級のエロ動画が2chで話題騒然!本人か否か、議論!動画有
ローラの激似か?!過去の黒髪、黒目時代の本人の映像か!?裏芸能
2012年05月31日(Thu) 21:59
鈴木亜美の放送事故が劣化しているとパソコンで問題流失!大反響中!
インターネットで話題の鈴木亜美の放送事故動画が公開中!!
2012年06月01日(Fri) 17:52
篠田麻里子のAV出演疑惑動画が見つかりました!
篠田麻里子の過去にフライデーですっぱ抜かれた貴重なAV出演の動画を発掘!お宝速報芸能AKB48篠田麻里子の総選挙2012おめでとう記念!疑惑動画を一挙公開中サイト発見!放送事故も有☆
2012年06月08日(Fri) 19:41
田中美絵子の不倫の画像がネットで話題に!
小沢ガールズ 田中美絵子議員 国交省55歳キャリアと駅構内で不倫キス
2012年06月14日(Thu) 12:46
指原莉乃の過去に彼氏とのハメ撮り動画が流失か?!
問題の動画が2チャンでアクセス急上昇!!週刊文春の指原莉乃!過去のAV出演疑惑の動画がインターネットで話題集中!東すぽ一面!
2012年06月16日(Sat) 03:20
【新着】有村架純 放送事故!
放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!
2012年06月21日(Thu) 02:31
鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!
アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!
2012年06月24日(Sun) 03:39
2012年08月07日(Tue) 15:36
2012年08月10日(Fri) 19:56
