zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ AGE-3ノーマル 03TOP各種製作記 ≫ AGE-3ノーマル 03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AGE-3ノーマル 03

GAMER.jpg
ゲーマーっ子MM特訓
かわいいわこいつ

1233674500373.jpg
ついに俺も流行りのバンダイチャンネル見放題に課金したのだが
何故かアイドルマスターXENOGLOSSIAばっかり見てる
残りは神アニメの風格十分な残り2話
このアニメくそ面白いなやっぱ

RIMG1085.jpg
ティターンズ成分を購入

あと模型誌とかAチャンネルの原作版画集とかいろいろ

RIMG1083.jpg
AGE-3
黄色いところも伸ばさなきゃなあ

RIMG1084.jpg
いよいよ下半身突入
フロントアーマーは長くなってるところの前面に1mmプラ板貼って
この後切り離して側面に0.5mmプラ板を接着

RIMG1086.jpg
肩周りの幅増しで肩関節の軸が届かなくなってすぐにスポスポ抜けるので
適当な長さに切ったプラ棒と交換

RIMG1087.jpg
サイドアーマーもノコギリでカットしてプラ板挟む
このあと外側に来る面にも0.5mmプラ板貼った

RIMG1088.jpgRIMG1089.jpg

反面ケツのスラスターは長すぎるカンジがしたのでノコギリでカットしました

RIMG1090.jpg
だいぶガッシリとした体型になってきました
お手々はアンクシャのものを使ってます
AGE-3のものじゃ小さすぎるしかといってタイタスでは大きすぎる!
どうしようかと思ってたところに適当に買ってきてパチ組んだアンクシャのお手々がジャストフィット
こりゃちょうどいいと採用にいたりました

いやほんとこれ誂えたように俺のイメージとぴったり合うな

RIMG1094.jpg
シグマシスライフルも問題なく持てます
これは僥倖
Trackback

Trackback URL

