zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


8d468d9e16245baa83cff879b722782e.jpg1162902227686_20120617180731.jpg

~これまでのあらすじ~
ここまでの流れとか登場時期とか他の参戦アイドルの動向からして
今回のアイドルサバイバルの追加エリア+追加参戦アイドル開放で間違いなく裏ボスで池袋晶葉再登場があるだろうと
思われていたが全くそんなことはなく追加参戦アイドルが前回のサバイバルで出たばかりのSR喜多ちゃんと一、二ヶ月前に追加されたばかりの周子ちゃんの新Rであった為晶葉Pは全員落胆し死んだりした
モバゲー潰れろ


晶葉再登場しちゃうからな~~カーッ!てなりながら描いてた絵
もういいです

3a58bb52b83c11e1b2fe1231380205bf_7.jpg13d632a0b75d11e19dc71231380fe523_7.jpg

先日トオルの版権不許諾が決まってしまいその更に数週間前にはソウカの型が壊れて再販が不可能になってしまい
ガケップチの今回のワンフェスですが櫻子ちゃんの版権許諾結果がまだ不明のままです
ワンフェスまで残り40日…正直版権が降りる降りない以前にそろそろ何かと間に合うのかといった感じになってきてしまいウゥン
今回いろいろ試してみたいこともあるのでいろいろアレです
見切り発車で複製はじめる勇気はないしなあ…トオルが落ちたし余計に
しかたなく毎日ガンプラ作ったりトライエイジを鬼回ししたりハラハラしながらもなんかヒマみたいな生活を送っております
心臓に悪いので早く結果出て…っていうか版権通って…

トライエイジ、ゲーム的に面白いのにMSがものすごい小出し(0弾から登場してるダブルオーガンダムが未だにオーライザーと合体しない…)
なのがすごい残念なんですが今回のミッションではそれがものすごく如実に出てて
ダナジンが出ないからヴェイガンはドラドを主力にしてるわクランシェもジェノアスOカスタムもいないから
アビス隊の戦力がアデルとジェノアス??世鏥鷆腓硫未討縫泪轡絅沺爾筌哀譽漾次丙埜紊鉾人雉?海靴浸了斗諭?
がよりにもよってザク??望茲辰峠个討?觧亘?
クイン・マンサと共に大量に出てくるザクになんとも言えない感情が湧きます…せめてバウ出してあげてよ
言うてもゲームとしては相変わらず結構面白いんですが
今回ダークハウンドのモーションがすげーかっこいいのでぜひともMレアが欲しいところ…
運良く金曜日にMレアキャプテンアッシュが出たので是が非でも引きたいところ
バンシィやスサノオと組ませてみたいなあ

なにげにバンシィVSクイン・マンサとか胸熱なシチュエーションが出てくる5弾PV


1E99112A.jpg
[3Dカスタム少女]池袋晶葉
晶葉晶葉言ってたらジェバンニが一晩でやってくれました

1E99172E.jpg1E991FA8.jpg

かわいいかわいいい
いい仕事だプレジデント

1E99333A.jpg
[パジャマパーティー]池袋晶葉とか捏造できるし(数カ月前にあったコンプガチャです)

1E994140.jpg
別作品の服も着せたいほうだいだし

1EA6D8E6.jpg
天才ロボ少女っぷりを存分に発揮できるし

1E994F5A.jpg1E999370.jpg
もちろん色々とこう青少年的にアレなこともできるのだ
しばらくはこれで自分を慰めよううぐぐ
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

