zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンフェス2012告知TOP雑記 ≫ ワンフェス2012告知


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンフェス2012告知

なんか知らないけど過去割りとこのくらいの時期はダラダラ過ごせてたんだけど
今回は割りと切羽詰まってて若干修羅場の三歩手前くらいになってるので告知のみ!
今回ノワンダーフェスティバル2012夏では

5-22-14でお待ちしてます!
売り物はディーラーカットでは色々書いてありますが様々なインシデントにより櫻子ちゃんだけです!
RIMG1194.jpg
キット内容は塗装なしカラーレジンで組める…予定だったんですが
カラーレジンで抜いてはあるけどパテ盛って塗装して仕上げてねみたいな感じになってしまいました 申し訳ない!抜き屋さんい頼めばよかった…
頒布価格は4000円です!

とりあえず現在サンプル製作中ですがまだねんど埋めすらしてないパーツがあったりしてファミコンやってるヒマもねー!あれー!?

741c73a8c8b611e1aee522000a1e8a5f_7.jpg
先々週の土日も引きこもって必死に複製してたし!

b0b9aa90ce4e11e1a76e22000a1e8903_7.jpg
この前の3連休もなんとなく渋谷に遊びに行きたいなーと思いつつも必死にガマンして複製してたし!

513e79d8cf3911e183fd123138106140_7.jpg
3連休最終日も積んでるガンプラ組み立てたいなあと思いつつも必死にガマンしてサンプル作ってたのにどうしてこうなった!!
さっぱりわからねええ!!!
でもがんばるぜ
そんなわけで7月29日はよろしくお願いします!
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

