zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 書くこと無いTOP雑記 ≫ 書くこと無い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書くこと無い

気づいたらワンフェス終わって4日
みなさんいかがお過ごしでしょうか
ガレキは組み始めましたでしょうか
それとも速攻で積みましたか
僕はというと特に書くことナイですね!
ブログの更新速度戻したいなと言いつつ特に書くことありませんでした!
いや一応作り始めてはいるんだけどまだヒミツ的なものもあるしみたいな…
そうなると特に書くことねえなって…
まあまたいろいろ動き出してはいるのでそのうちそのうち

RIMG1271.jpg
プラモは最近ダークハウンド作ったくらい
ダークハウンドめっちゃかっこいいよね トライエイジでも愛用してる
しかし満を持して出たビルダーズパーツのハンドだけど
これ意外と使えないね…3つずつ買っちゃったんだけど
正直宇宙世紀用というかOOやAGEのMSにはデカすぎゴツすぎてアレ
期待してたんだがな…うぅむ
まだ右マントを削りこんだくらいで全然いじってなかったり
そういやAGE-3も放置しちゃってるしな…んぐぐ

AGE-FXのファンネルの使い方が意外とかっこよくて割りと気に入ってるんだけど作るひまなし
クランシェは買ってパチろうかなくらいです うむむ

んじゃ新しいゲーム買ったんで今日はそれで遊びます おわり
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

