zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルドレイ 01TOP各種製作記 ≫ ドルドレイ 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルドレイ 01

RIMG1277.jpgRIMG1278.jpg

ところでドルドレイを作っています


RIMG1279.jpg

大きさ決めるときにまったく無意味に「けいおんのBD-BOXくらいの存在感が欲しい」
と思って天面をプラ板で切り出したのでなんかむやみにでかいです
上にPSPを置けるくらいでかいです

RIMG1282.jpg
とりあえず頭部ヘッドを作ってしまえばなんとかなるはずだ
と頭部ヘッド製作重点で進めているのですが普段あまり目に入らないところながら
想像以上に複雑な面構成で早くも気が狂いそうです グギギ
とはいえマスク部はなかなかいい形が出たような気がするのですが

でもこの頭部ヘッドハイエンドCGとジロジロ見比べるとボディと比べて1.5倍くらいでかい気がします
きっとリバースコンバートの不具合でしょう
作りなおす気力は無いのでこのまま進めます

RIMG1285.jpg
幸いオラタンのVRはMATRIXに真実の璧と参考になりまくる資料が充実してるので
「資料がない!どんな形なのかわからん!!」ということはなさそうです
ゲームでもグルグル回して視姦できるし

ところでワンフェス会場やワンフェス終了後の更新であれだけ
「モゲマス作るぞー!」
って言ってたのになんでVR作ってるんでしょうね

別にワンフェスの次の日に結果発表があったシンデレラガールズ総選挙で
******円突っ込んだ池袋晶葉ちゃんが上位に入るどころか全体で何位かすらもわからなくて
死ぬほどモチベーションが下がったとかそういうことはないです

あとライダージェネレーション2ガスゲー面白くて
最近空き時間はずっとこれやってるんですがミゲルふとしのレビューがうまいのでステマは彼に任せよう
実際すげーよくできてて面白いので「平成ライダー10年くらい見てる」って人は迷わず買うべし
オーズとかWとかでガンガンフォームチェンジしてみるだけでも相当なりきり度高くて面白いよ
フォーゼとかスイッチ全部使えるし 
マグネットステイツで画面端からボコボコ砲撃してるだけで敵が死んでいくけど
マグネットステイツ自体はすげえ動きが鈍いとか原作再現度高くてよい
個人的にキバが使いやすいうえになりきり度高いのでオススメです
ザンバットソードが無いけどまあいい

あときらりが女神だった
これは素晴らしい神CDなのでみんなも買うように

そんな感じ
Trackback

Trackback URL

