zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 市原仁奈ちゃんと池袋晶葉ちゃんTOP各種製作記 ≫ 市原仁奈ちゃんと池袋晶葉ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

市原仁奈ちゃんと池袋晶葉ちゃん

7dbc30f2e66a11e19e5e22000a1c866d_6.jpg
新しいデジカメ買った
よくわからんけど割りとそっち系の仕事してる人から
3万くらいでガンプラとか撮るんだったらこれでガチって言われたので
アッハイって無造作に買った
ついったーとかだとこういうのパパッと聞けるから助かる

IMG_0007.jpg
その後こうなった

IMG_0008.jpg
safariとにらめっこしながら腕にパテを盛る

IMG_0010.jpg
おおかみハンドはクレイで塑像したのがサイズ的にも問題なさそうなので
置換して使います

IMG_0011.jpg
チョロく形が出せるのは捗りますね

IMG_0013.jpg
髪の毛はポリパテオンリーだとちょっとめんどくさいので
エポキシパテを盛って形状出しします

IMG_0014.jpg
フードもなんとなくそれっぽく作ってみます

IMG_0015.jpg
ニナチャンばっかり作って俺らしくないよな…ということで晶葉も製作開始
仁奈ボディを作ったシリコン型にポリパテ詰めて形状出し
ようするに同じ素体ってことだわな
髪の毛などは以前に手慰みにエポキシパテ主体で作ってたものから流用

IMG_0017.jpg
なんとなくエリだの白衣だの作ったりする
メガネキャラの問題はメガネなんだよなー

IMG_0018.jpg

仁奈ちゃんも(見えないけど)しっぽ作ったりフリル部分盛ったり
後ろ髪はまだ

同じ素体でもうひとりくらい作るか?

お盆休みは今日までですがまあやりたいと思ってたことは大体消化できたからいいかなと
明日行きゃまた土日休みだし
Trackback

Trackback URL

