zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンダムAGE-2ダークハウンドTOPプラモ ≫ ガンダムAGE-2ダークハウンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンダムAGE-2ダークハウンド

IMG_0306.jpg
ダークハウンドできました
なんとなく配色いろいろ弄ってみたり
より海賊のキャプテンらしく…みたいなイメージだったけど
ちょっとバタくさいかね…

IMG_0304.jpg
ドッズランサーとアンカーショットは
なんか特殊なコーティングがされてるけどたくさん使ってるから剥がれてるみたいな感じに
ビシディアンのエンブレムもトレスしてMD-5500で刷ってみたけど
品質がイマイチ…どうにもうまくいきませんね 白だけ刷って
上からインクジェットのほうがいいのかなー

62c3099ef36f11e1ba4022000a1e8932_6 (1)
ついでなんで連邦のマークもトレスして作ってみたり
AGEの連邦マークかっこいいし目立つのでぜひ市販してほしい…

IMG_0307.jpg
IMG_0308.jpg
IMG_0314.jpg
IMG_0316.jpg
AGE-2は割りとめちゃくちゃかっこいいので大好き
しかしアセムは期待してた方向の活躍してくれないので若干ガッカリだ…

IMG_0317_20120904223058.jpg
眼帯はネモの余りランナーを削りだしてクリアーパーツ化しています
が 結構厚くて色が濃いので劇中アップ時みたいに透けはしません

IMG_0320.jpg
IMG_0324_20120904223057.jpg
袖は海賊的な袖
関節の白は骸骨をイメージしています

IMG_0286.jpg
オマケ
ダブルバレットウェアを装備してAGE-2スーパーダークハウンドにパワーアップ

IMG_0293.jpg
激しい戦闘で脚部を破壊されて大ピンチ!
そこにロディがこっそり調整していたダブルバレットウェアをオブライトが運んできて──みたいな妄想

IMG_0255.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0258.jpg
ツインドッズキャノンやカーフミサイルが使えるのでチョーツヨイ

IMG_0271.jpg
IMG_0276.jpg
ハイパービームサーベルも使えるぞ
IMG_0300.jpg
IMG_0302.jpg

Gストライダー形態
やっぱり上下逆さまのほうが好み

IMG_0296.jpg
IMG_0283.jpg
そんなわけでダークハウンド完成でした
ちょっと急ぎ足で仕上げとか適当になっちゃったけど
まあやりたかったダブルバレット装備が出来たので満足
プラモ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

