zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アルトレーネいじったTOP神姫 ≫ アルトレーネいじった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルトレーネいじった

「一週間に一回くらいしか更新しなくなったなあ」と思ってたらほぼ二週間放置してた
なんということだ

20080927220547_20121020211229.jpg
更新サボることが自然すぎて誕生日に更新するの忘れてた
いやいやいやいやちゃんと祝いましたよプライベートでは…
貴様らの目に触れなかっただけで…

IMG_1830.jpg
更新しなさすぎてバチがあたったのか
劇場版まどか☆マギカを見に行ったらフィルムが川でした…

IMG_1800.jpg
いつの間にか色々アニメがはじまりましたが
今のところはジャイロゼッターがダントツで楽しみかな
何より女性キャラがみんなやたらとかわいい これは予想外だった
りんねちゃんはゲームの筺体のPOPに描いてあるの見たときからかわいいなと思ってたんですが
モブキャラの一人ひとりに至るまでかわいいのですごい

ただ戦闘シーン
戦闘シーンも十分すぎるほどかっこいいのですが
これはゲーム版のほうが既にカッコよすぎるので
相対的にあまりかっこよくないというすごい状況になってて
まあアニメ版もうちょっとがんばれと言いたくなる贅沢な悩み



後はまあ中二恋とかKとかガルパンとかジョジョとか楽しみにしてますね
1920x1080x3dea9ca32f4135cee5a96d.jpg
神姫アニメは満を持してのアニメ化だけどなんかコナミが全然協力してないっぽかったり
何かとキナくさい雰囲気がしてうn…?
でもアニメ自体は「こまけえこたあいいんだよ!」って感じで設定面等で雑さは感じるものの
神姫がかわいければそれでいいって感じだしCGや戦闘シーンのクオリティが意外なまでに高いので好感度高い
ただあの主人公のキャラデザはどうにかならなかったのか…?

IMG_1787.jpg
それはそれとしてアニメ版のレーネがかわいいので
ウチのアルトレーネもアニメ風にしてみることにした
おもむろにエポキシパテを盛って適当に作る

IMG_1801.jpg
適当に表面処理して

IMG_0436.jpg
ホイ完成
あれ…?期待してたほど似なかったか…?

IMG_0438.jpg
まあ元の状態よりは気に入ったのでいいです
かわいいよね?

IMG_1887.jpg
すぐ出せるヤツで集合
しかし面白いくらいコナミ動かないね~
神姫 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

