zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新サボってない


サボってないです


IMG_1901.jpg
こないだ映画のTIGER&BUNNY見てきたんだけど
あんまり期待してなかったんだけどめちゃくちゃおもしろかった
半分が1話と2話の再編集+新規シーン追加に加えてもう半分がまったく新規のお話って構成なんだけど
再編集部分もいちいちいちいち追加シーンが入ってて実質完全新作と言ってもいいんじゃくらいのアレです
「あ、タイバニってそういえばホモ要素以外も面白かったんだわ」と思い直せる名作
きちんとヒーロー物してるしタイバニの二人以外にもしっかり全員分見せ場があって素晴らしい
新規部分もあくまで「テレビで放映されなかったエピソード」としてムリがない構成になってて
なんというかこういう形の作品としては最高峰なんじゃないでしょうか
まどマギの映画が本当に総集編だったことも相まってすごい面白かったです
タイバニが好きな人はもちろん最初は好きだったんだけど段々冷めちゃったみたいな人に一番おすすめ
初期の頃の「なんかすごい面白そうなアニメはじまったな~」って雰囲気が堪能できます
ライジングも楽しみだなー

IMG_0442.jpg
あとモバマスアンソロCuteも買ったんだけど
これまたあんまり期待してなかったんだけどすごいよかった
普通に面白いし何よりどっかの端っこに買いてあった儲けものくらいの気持ちだった
池袋晶葉ちゃんが主役の話が3つくらい入っててうれしい誤算だった
裏表紙にもいるしな
お月見イベントで人気が急上昇したのが大きかったな
これまたオススメです
しかしCuteと言いつつレイナサマがたくさん出てたなあ…

101955xlx3a1x3x0x2w1xq.jpg
あとガルパンがマジで面白くて毎週ホント楽しみなのね
思わずIV号戦車注文しちゃったわ…
キャラは武部沙織ちゃんと冷泉麻子ちゃんが好きです
かわいい
腐っても模型畑の人間なんでガルパンの企画が「なんかスト魔女みたいなのやりましょう」
じゃなくて戦車プラモ復権のための企画にしか思えない
各社がんばってるし(スポンサーとかにはいねえけど)
つーか今期結構面白いアニメ多いと思う
よい

IMG_0443.jpg
あと今月のモデグラにバーザムが載っているらしいので買うがいいよ
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめ【】
更新サボってないサボってないですこないだ映画のTIGER&BUNNY見てきたんだけどあんまり期待してなかった
2012年11月03日(Sat) 17:34
