zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またバーザム 1TOP各種製作記 ≫ またバーザム 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またバーザム 1

IMG_2149.jpg
めっちゃGジェネクリアしました…(遅い)

名称未設定 1
最終メンバー
ダブルオー系多いな…
AGEのMSはどれも戦闘アニメが死ぬほどかっこいいんだけど
どうしても武器や性能に面白みがなかったりするので中盤くらいから交換とかしちゃいましたね…
フル参戦が待たれる タイタスとか強いんだけどね

つーか
ずっと
HALO4やってた

HALO4めっちゃ面白いよっつーか
やっぱり久々のマスターチーフ主役のナンバリングタイトルだしね
そらテンション上がるってもんよ
キャンペーン一周した時点だと「???あれとかあれとか???どうなってん???」
っての結構あるけどまぁそのへんもターミナルとか見て大体自己解決したのでまあいいや
某Dさん(一応まだ伏せる)は正直本人その人が出ると思わなかったんで
出てきてシャコッとあのマスクつけたときにはめっちゃテンション上がりましたよ!濡れた
ただエンブレムが3のときと逆だったりいろいろ説があるらしい ふーん
まぁ僕はHALOは設定厨と言えるほど追っかけてないのでそのへんは詳しい人に任せて
出てきたものをポーンと楽しむことにします 
「帰還した」ってセリフみんなも鳥肌たったよね
ただ唯一不満点があるとしたらチーフ…の声ではなく(意外と慣れた)セリフの多さ!
マスターチーフは従来「ちょっとはしゃべってあげてよぉ!」ってくらい喋らなかったもんですが
今回はとにかくぺらぺらしゃべります
それはそれでいいんだけどウーンやっぱちょっと違和感はあったかなあ
全体通せば満足できたしかっこよかったし不満ってほどでもないんですけどね 違和感か 違和感
あとスパルタンオプスとかウォーゲームも楽しいゾ~
ゴールドメンバーシップを久々に更新した甲斐があった

IMG_0462.jpg

全開(あまりに模型的なこと書いてないことへの罪悪感から)チラ見せしましたが
久々にふつうのバーザムを作ってます
おおまかなイメージはAOZ版(大好き)をモチーフに
ところどころ好き勝手にしたりカトキ風にしたり
マテリアルは茶色いとこは造形村のポリパテで後はプラ板とエポキシパテ少々

IMG_0463.jpg
ケツの羽根まわりはだいぶカトキイメージです

IMG_0464.jpg
腕と腿もなんとなく

そろそろペース上げてったほうがいい気もするけどHALOやったりプラモ作ったりでアレなのね

そんな感じ

d997e0aa2f2211e2a03a22000a1fbd56_7.jpg
おじさん

おへんじ(放置してた)

>4号D型のプラモって…ドラゴンの1000パーツ超える変態キットぐらいしかなかったんじゃ?
なんかガルパン仕様のヤツはちょっとパーツ減ってて作りやすくなってる…らしいです!
まああまりアテにはならんのですが
でもまあ各種模型誌で特集とか組むだろうし大丈夫でしょ…(震え声)

>ポリパテを使っておられるようですが、もしよろしければどこのメーカーの製品か、教えていただけると嬉しいです。
上にも書いた通り造形村のポリパテです。
500g1800円で安め
Trackback

Trackback URL

まとめ【】
めっちゃGジェネクリアしました…(遅い)最終メンバーダブルオー系多いな…AGEのMSはどれも戦闘アニメが
2012年11月18日(Sun) 13:11
