zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ファットカンパニー 雲雀TOPフィギュア ≫ ファットカンパニー 雲雀


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファットカンパニー 雲雀

118ed7f838a011e2a5d322000a1f90e5_7.jpg
最近テレ東でなぜか再放送がはじまった世界の料理ショーにハマってます
グラハム・カーの軽快なトークはもちろん
日本では70年台に放送してた番組なのに
「カモ一匹買ってこい」
「ウサギまるごと買ってこい」
となかなかダイナミックな料理の数々が飛び出します
また撮影環境とか色とかのアレとかもあるんでしょうが
それにしてもあまりにもあんまりにおいしくなさそうな料理が結構バンバン飛び出てきます
上の画像のウサギとガチョウのパテは見た目はともかく食えばまあうまいんだろうなという気はするんですが
この前やってたフィッシュサラダはなんかもう…
ようするにマリネみたいなもんっちゃもんなんですが見た目もあいまって「まずそおおお」と思ってしまいました
まあそれはそれとしてめっちゃ面白いのでみんなも予約して見よう
テレ東で平日の朝8時からやってるよ

bc8235c237cb11e2bd9022000a1fa522_7.jpg
AGE-3フォートレス
ようやく出ました
ブラストインパルスみたいなことにならなくてよかったねほんと…
コア部分はAGE-3まんまなので
「待たされただけあって出来がいい!」とかそういう感動は別にないのですが
まぁ普通にカッチリ出来よくてかっこいいですよね
つよそう

38bb0d1c37cc11e28ddc22000a9f15db_7.jpg
今更ながらシグマシスキャノンはトンファーみたいなだな

d625238a37cc11e2b83422000a1f9e4c_7.jpg
レガンナーを倒すときこんなだった気がする
しっかり作ってあげたいけど弄るヒマねえなー
ちゃんと握り手が両手分ついてるのもえらい


IMG_0569.jpg
ところでファットカンパニーの雲雀ちゃんを買いました



IMG_0571.jpg
閃乱カグラ、興味はありつつもプレイしてないのですが(3DS持ってないのよ)
この雲雀ちゃんはWFで林檎同盟さんが出してるのを見た時に
「うおおおおこいつはすげえええなんだこりゃああ」
と衝撃を受けたんですよ なんか なんかすげえ存在感あるなあっつーか
なんかすげえなって(バカ感想)
特別このキャラクターが好きというわけでもなかったのですが
ものすごい印象に残りましてPVC完成品になると聞いたときには即予約しました

IMG_0573.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0576.jpg

むやみに痩せてなく胸相応に適度に太い体型が素晴らしい

IMG_0578.jpg
うーむ かわいい
ファスナー部分は艶有り仕上げでそれっぽく光るのがイイカンジ

IMG_0579.jpg
IMG_0580.jpg
IMG_0581.jpg



IMG_0583.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0584.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0588.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0591.jpg

うーんおっぱい

IMG_0593.jpg

どうも流行ってた当時から「だらしない」とかいざ廃れると「今時ルーズソックスかよ」
みたいな感じがあるのわかんないんですけどルーズソックスってめっちゃエロかわいいですよね?

レッグウォーマーだってよこれ…(◞‸◟)

IMG_0598.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0596.jpg
IMG_0595.jpg
IMG_0599.jpg

腰脚まわりの造形もスゴイいい

IMG_0601.jpg
IMG_0602.jpg
差し替えでダブルピース状態に

IMG_0603.jpg
IMG_0605.jpg
IMG_0609.jpg
IMG_0607.jpg
IMG_0608.jpg
IMG_0606.jpg
IMG_0610.jpg
✌( 'ω' )✌ピスピス!
かわいいなあ

IMG_0616.jpg
そんなわけでファットカンパニーの雲雀ちゃんでした
個人的な話去年仕事辞めてから(今は再就職してるよ!)
お金の関係と収納場所の関係で美少女もののPVCフィギュア禁してたんですが
そんなの関係なく即予約してしまうほどのアレだったんですが大満足の一品でした
カグラもアニメ化するということで今後いろいろ商品展開が広がりそうなコンテンツですねえ
なんかソシャゲがなかなかよろしいらしい ふむん

Trackback

Trackback URL

