zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20121005044920.jpg
なんか今期はガルパンガルパン言ってる感がありますが
中二恋もここ一ヶ月くらいめっちゃ面白い
ていうか凸守がなー 凸守がかわいいんだよ最近すごい
最初こいつだけパッとしねえし人気出なそうだなーと思ってたのに目が離せねえ
あぁ凸守 凸守なぁ

1354893801264.jpg
MOVIE大戦アルテイメイタム見てきました
アクションは超かっこいいし話も仕掛けというか色々気を利かせたギミックが利いててなかなか唸らされる
MEGAMAX同様本編では出てこないであろうアレを活かした仕掛けがあったのもよかった
ただ面白かったかっつーと個人的にはウゥン…
ちょっと評価は低めかも オチは笑ったけどねー
とりあえずフォーゼもウィザードもメテオもかっこよかったです

IMG_0617.jpg

今更ねんどろいど小衣ちゃんゲット!
ずっと欲しいな~と思ってたのですが何故かこのタイミングで限定版が3000円切ってるのを発見
迷わず確保

IMG_0618.jpg
小衣ちゃんのデザインって造形がめっちゃいいと思うのね
だからこうやってデフォルメ体型といえど立体で手に入るのはうれしい

IMG_0619.jpg
適当にゲイジングしてみた
本編でGホッパーが無傷で余ってたのが気になったので
適当にコアファイターを補って別の艦で使用されてたんじゃないかという妄想

IMG_0620.jpg
AGE-3のメインスラスターはコアファイターのそれなので代わりにクランシェのものを

IMG_0621.jpg
全方位射撃

918d7f8e41f311e2afd722000a1f98d6_7.jpg
新型マスク製作中


IMG_0622.jpg
そういえば四半世紀ほど生きてきてコミケ童貞捨てることにしました
いっちょ死んでくるか



雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

