zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウワーッ!また更新サボってた
もう一ヶ月に4回くらいしか更新しないブログになってますね
頑張って明日と明後日は更新しよう最後だし

IMG_2564.jpg

そういえばクリスマスが過ぎたということはこのブログも誕生日を迎えたわけだね
7年だ
こんなブログでももう7年やってんのか!
月日が流れるのは早いね
来年も週に一回くらいしか更新しなそうですが何かとよろしくお願いします


ところで模型今4つくらい同時進行してるのですがなんか晒すアレでもないのでアレ
まぁ別に?模型ブログではないし?もともと?
なんか正月休みで晒せるような状態にするよンモー

戦車ももっと作りたいなー プラウダ揃えたい
モデグラで戦車コンペあるから出したいななんか

b840b03c501311e2b93522000a1f96b2_7.jpg
SICタジャドルきたー!
めちゃくちゃかっこいい!
自分オーズタジャドルコンボは全ライダーでも3本の指に入るくらい好きなのでめっちゃうれしい!
これは明日写真撮ろう
最近SICとかフィギュアーツとか安定供給されるようになってホントいいですね
今年びっくりしたのはクリスマスの時期になってもウィザードライバーが売ってる事!
キャデコクリスマスの影響もあるんでしょうけどホントにこういうのは安心する
ここ数年ベルトやデバイスはクリスマス・正月は超入手困難でしたからねえ

IMG_0639.jpg
ぽよよんろっくの画集買った
クイーンズブレイド・ゲイトのスパイラルカオスのイラストが載ってるのでな
流石に網羅はしてないけどなかなかよし!

b750598850f011e29b7122000a1f9a64_7.jpg
あとこんな雑誌買ってみたり
すげえ凸守が表紙だぞ!
凸守と上坂すみれに結構ページ割いてて失礼ながら笑える
なかなかよかったです

凸守といえばキャラクターソングが絶品だった
ちゃんとキャラクターの声で歌えるってすごい!上坂すみれすごいぞ!
ガールズ&パンツァーのカチューシャのノンナパートと聴き比べると別人すぎて笑えるのでオススメです
いやーすごいわ上坂すみれ


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

